人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪_f0116812_12335164.jpg


「仲良しご飯」をご覧頂いた皆さまへ

今年もつたないブログに遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。
一年の経つのがあまりに早くてあれもこれもしたい、と
思っていたことの一つもできずに過ぎ去ったような気がします。

でもお陰様で、かなり太り過ぎではありますが、
今年は健康で色々気苦労も多い暮らしの中、
ブログ仲間を始め、回りの友人達がいてくれたからこそ
頑張って一年過ごせました。
家族を始め回りの人たちに感謝の一年でした。

来年も相変わりませずどうぞよろしくお付き合いのほど
お願い致します。
良き新年をお迎え下さいますよう心よりお祈り致します。
今年もお世話になりました♪_f0116812_12312585.gif
今年もお世話になりました♪_f0116812_12345095.gif


今年もお世話になりました♪_f0116812_12314191.gif
by yumuyumuy | 2008-12-31 12:50 | その他
<< 謹賀新年♪ 余裕ぶっこいてる年末♪ >>