謹賀新年♪

皆さま、いかが新年お迎えですか。
我が家は親と子が別行動で元旦の夜にやっと顔を合わせました。
まぁ、子と言ってももう23才ですからね(笑)
今年も皆さんと共に元気に明るく、たまにはちょっと愚痴ったりして
いい一年にしましょうねemoticon-0102-bigsmile.gif

さて、大晦日の話ですが、
実家の除夜の鐘つきには130人以上の人が来られました。
この不況のせいで多いのかしら、なんて思いながら
私はせっせとおぜんだい供するのに追われて
午前一時を回りようやく年が改まったことに気づいた次第です。
ちなみに、おぜんざいは私が作ったものではないですよ(笑)

そんなこんなでバタバタと大晦日を過ごし元旦は
夫側のお寺へ詣でてまたおぜんざいが出たのでした。
その後は夫と映画へ・・・帰ってからはケンの散歩・・・
早めの夜にやっと家族三人でささやかなお祝いをしました。
私は牛肉焼き、お雑煮作っただけで
他のお正月食品はすべて買いましたぁデヘ!

f0116812_8584419.jpg
f0116812_8595100.jpg


見事に手抜きした元旦ですが、この一年もまた
美味しいご飯を仲良く食べられるよう心がけたいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by yumuyumuy | 2009-01-03 09:05 | その他
<< 塩鮭♪ 今年もお世話になりました♪ >>