さっぶぅ~~!

連休明けですがいかがお過ごしですか。
うちは連休中、出たり入ったりで落ち着かず
ブログも更新どころかお返事も遅れてごめんなさい。

大阪南部にある温泉に日帰りしたり
映画を見に行ったり、最終日は娘とバ-ゲンに行ったりと
バタバタしてる間に三連休終わった感じです。
今日は早朝から病院へ行って来ました。
さぶかったぁ-emoticon-0106-crying.gif
肥満気味以外はすこぶる経過良好でした。
喜んでいいんだよね???肥満以外は。

さて、ここ数日の夕飯です。
焼きそばの日や、牛肉と蓮根炒めの日。

f0116812_1739814.jpg
f0116812_17392596.jpg
f0116812_17394140.jpg
f0116812_17395848.jpg
f0116812_17401592.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2009-01-13 17:40 | 夕飯 | Comments(14)
Commented by けめこ at 2009-01-13 17:50 x
大阪市内もチルドです。

もしかして雪がうっすらと積もってるやろか?
なんて、思いながら
朝起きてすぐに外をみてます。

お野菜たっぷりの食事がいいよね。
肥満、そんなに気にせんでも
野菜を食べていれば、大丈夫ちゃう?
無理せず、のんびりいきましょう~♪
Commented by fkaterina at 2009-01-13 21:32
こちらは大荒れで,今季初市内も積雪しています。寒いのは当たり前かも!
お正月にやはり太ってしまいました.ずっと運動も休んでいたので、ウエストつかめるし・・・でももう少し暖かくなってから、いろいろ考えま~す♪
Commented by ふろっしゅ at 2009-01-13 23:42 x
なんだか、そちらも寒いようですね・・・ こっちもさぶいですら。

体調もある一点を除いて(!)順調なようで、なによりですね!
わたしゃ、かかとに出来た魚の目みたいのをとってもらうために、
病院通いです。

教えていただきたいことが。
あの、京都の市場の中にあった調理器具のお店。型抜きとか
いっぱいあったあのお店の名前は何といいますかね?
住所とかも、わかったら教えていただきたいのだけども。
宜しくお願い致します。
Commented by くろねこ・ママ at 2009-01-14 10:48 x
ホント寒いですね~。
今日は穏やかですけど、昨日は風がピューピュー吹いてました。
アチコチ忙しそうに動いて、美味しい物食べて、体調が良いのが一番♪
喜んで下さい!
そーゆー私も2キロ増えました。(笑)
↑ふろっしゅさんの言ってるお店、錦市場の有次のことかな?
Commented by pinko_okusama at 2009-01-14 15:25
こんにちは。
さむいですねぇ~
こちらも冷たい風が強くって時々真っ黒な雲が流れてきます。
美味しいものいっぱい食べて体をしっかり温めて過ごすのが一番ですよね。
経過良好でなによりです。喜ぼう~
焼きそば、具沢山でおいしそうです。クマがおるね(笑)
映画はナニを観たの?大阪南部の温泉ってどこだろう・・・
Commented by 良妻ボタン at 2009-01-14 16:13 x
本当、ここ数日すんごく寒いです。
ここは南国だと思っていたのに、先日3日ほど連続で雪がちらつきました。積もったらまた楽しいのに、かすかにちらついただけで終わってしまって、残念!
雪はいいけど、強風だけは勘弁です。自転車が進みませぇ~~ん☆
Commented at 2009-01-16 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumuyumuy at 2009-01-16 19:44
*けめこさんへ
あのね、私の食べる量人並みちゃうのよ~。食後に食べるおやつ?アレがスゴイのん。
いくら書いて痩せると言ってもこれじゃぁ元の木阿弥ですわ(泣)
今日は体操行って思い切り汗かいてちょっとたくさん食べてもいいかな、とアホなこと思いつつ大食いしました(笑)
Commented by yumuyumuy at 2009-01-16 19:46
*fkaterinaさんへ
寒いね~、北陸は雪積もるだろうねぇ。足下気をつけてね! 大阪はまだ雪は降らないけどうっすら霜が下りた朝が一度ありました。耳が冷たくてたまりません。
でも風邪も引かず(食べてるからね!)元気です。
暖冬ばかりだと心配だったからちょっとばかり安心してます。
Commented by yumuyumuy at 2009-01-16 19:49
*ふろっしゅさんへ
かかとの魚の目できたの?治るまで時間かかるでしょう?私はOLしてた時に足の指の付け根の下にできてた。
でもきつい靴履かなくなったら自然に治まってきました。
もう牛革のオシャレ靴なんで履けないわ(T_T)
おばさん靴でドタドタ歩いてます。お大事にね!
ご質問の件、ご了解いただけてよかったです♪
Commented by yumuyumuy at 2009-01-16 19:51
*くろねこ・ママさんへ
寒いね~!ここまで気温下がると耳が痛いし、頭も寒いよ。毛糸の帽子大活躍♪
ママちゃん、2㌔増なんだ・・・勝った(笑)増えるのって早いよね、戻すのは至難の技だよね。
お互い機嫌よく食べてそこそこ努力しよか(笑)
Commented by yumuyumuy at 2009-01-16 19:55
*pinko-okusamaさんへ
クマ?・・・あぁ、お皿のね(笑)これ子供達のお皿にしてたヤツ。ドイツにいた時買ってん♪
そうそう、河内長野駅の上になんてことないけど、温泉のお風呂あるよ。旅館というか宿泊施設になってるの。
おくさまとこから近いのとちがう?長野温泉って書いてたと思うよ。私ら、お互い貸し切り状態でゆっくりつかったわ。ちょっと熱かったけど。
映画はミ-アキャットよ♪
Commented by yumuyumuy at 2009-01-16 19:57
*良妻ボタンちゃんへ
そうだよねぇ、強風は困るよねぇ。耳がちぎれそうに痛いし。自転車も危ないよね。気をつけてよ!
私も自転車あるけど全然乗ってない。もう寒いし疲れるぅ。
すぐ車で用をすませる癖がついて歩かないから、せめてケンの散歩で頑張ってます。散歩もつらいねん。
Commented by yumuyumuy at 2009-01-16 19:57
*鍵コメさんへ
よかったです。一緒に来られたらいいのにね!
<< ししゃも♪ お刺身♪ >>