人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田屋コロッケ♪

家族や友達と外食したらどうしても
揚げ物が入ってる場合多いでしょう。
それと、子供が会社で食べる社食なるものが
いつもかなりヘビ-なんですって。
だから、夕飯は揚げ物ほとんどしてないんです。

が、しかし!
年末に衝動買いで三田屋の冷凍コロッケを買ってしまい、
それを食べたくなってしまい、揚げてしまいました。
ここの好きなんですけど衣のパン粉がでかくて
油を思いっきり吸うんですよねぇ。
でもね、食べるとカリカリしておいちぃのよねぇ。
で、二個も食っちゃいました。(一個が大きいのです)

後はキノコのお味噌汁、厚揚げ焼いたん、高野豆腐の
卵とじです。

三田屋コロッケ♪_f0116812_944418.jpg


この日も夫と二人の夕飯でしたが
食後にですね・・焼き菓子食べたでしょ、クラッカ-にジャム乗せて
食べたでしょ・・・コ-ヒ-飲んだでしょ・・・これで終わりだったと
思います(>_<)
by yumuyumuy | 2009-01-19 09:08 | 夕飯
<< ブリ照り♪ ししゃも♪ >>