テレビショッピング♪&リベンジ♪

皆さま、通販したことありますよね?
私はね、見たり読んだりするのは好きだけど
案外してないかも。
でも、先日テレビの通販専門のチャンネルをジト-っと
見てたらね、家用のゴムのパンツ(肌着じゃないくてね)が
4枚セットでやってたのね。
私、ずっと○ニ○ロのすり減ったのはいてていい加減
買い替えたいと思ってた矢先の通販で、
すごく迷ったけど(もったいないかなぁと)
テレビのお姉さんが「皆さま、○サイズはあとわずかに
なりました!お急ぎ下さい!」って言葉に急いで電話取った。
私っていいカモ?


そして、先日の買い損ねた駅弁、空弁です。
友達とランチした後、ついでに寄りましたねぇ。
口の悪い友達が「○○ちゃん(私)、美味しいランチ食べてんから
家族分だけにしとき」って言うのよ。
そ、そ、そんな~。買う買う、結局三人家族なのに4個買った♪
それが、自分用のは駅弁なんだけど何故か気にして
「30品目バランス弁当」東京駅のだって。
他の家族のは取り忘れました。
ちなみに夫は北海道の牛肉のお弁当で娘のは
広島の牡蠣弁当でした。
4つ目は北海道のイカめし。小さいイカ三個のん。

f0116812_8502736.jpg
f0116812_8504248.jpg


そして、1/23の野菜ばっかりの夕飯です。
f0116812_854780.jpg

・だし巻き卵
・キャベツとニラのオイスタ-ソ-ス炒め
・胡瓜の甘酢
・蓮根と人参のきんぴら
・かやくご飯
・ワカメと舞茸のすまし汁
[PR]
by yumuyumuy | 2009-01-24 08:58 | 夕飯 | Comments(12)
Commented by 子豚のママ at 2009-01-24 13:42 x
ユムユムさんかなりご無沙汰しています。
娘のことで落ち着かない毎日です。つい夜更かしどころか朝までTV何てことざらです。

TVショッピングの後●サイズの言葉よく理解できます。つい電話に握ってますものね。
美味しそうですね。食べに行きたいですよ。今から昼食です。あ~お腹が空きました。まあ、娘も私も気持ちを切り替えて今からが勝負です。
Commented by けめこ at 2009-01-24 19:48 x
通販で着る物は買った事ないねん。

船場の方に行くと、通販のアブレ物を激安で売っているお店があります。(大きいサイズが何故か多いねん)
問屋もかなりお安いですよ。来る?笑

わ~い!うちもかやくご飯を炊きました。
蓮根はサラダですけどね。
根菜は体の中から温めてくれるから、いいですよね。



Commented by ふろっしゅ at 2009-01-25 00:35 x
ゴムのパンツって、下着じゃなくても蒸れるだろうに・・・・釣り用か?
とか色々考えましたが、ウエストがゴムのズボンのことぉ??きっと、
そうだよね?わはははは、笑った笑ったっ!

記事にもしたんだけど、私も今テレビショッピングを見て欲しいものが
あるのよね・・・ あの宣伝する人々、巧みなんだよねぇ、話術がさ。

で、やっぱり駅弁を買いに、今日も出掛けて行ったのですね??
うきゃきゃ~~、でもさ、北海道展みたいな写真が並ばなくって良かったよ。ほっ。 『執着心』ってデュオデビューすんの?いーですわよぉ、年末にカラオケ歌ったら、音程の具合はさておき、まだまだ声出たからね。
でもさ、ユムユムさんと私だったら『執着心』ってお笑いコンビで売り出した方が、儲け出せそうじゃなぁい?(爆)
Commented by ミセスダウト at 2009-01-25 17:37 x
通販オタクのようなダウトです・・・(笑)
ネット通販も大好き!!
そんな訳で 過去の失敗は数々あり ちっとも学習しない私・・・
今までいったいいくらお金をどぶに捨てたやろ・・??

そう言えば HEROに出てた キムタクも笑っちゃうくらいの
通販オタクでしたね~(笑)
Commented by アン at 2009-01-25 23:02 x
通販・お取り寄せ大好きアンです。(笑)
一人でお買い物が出来なかったから、ついつい通販に頼っていたんですよ。
その割りには、TVショッピングは・・・アッ、一度だけ利用した事があるわ。
お腹の脂肪が気になって、「アブトロニック」を買った事があったけど、
説明書を読むと『潰瘍』が出来ている人は使用禁止と分かり、アハハ~
陶芸の先生にあげちゃった!後にも先にもそれ一回だけかな?
Commented by yumuyumuy at 2009-01-26 09:47
*子豚のママさんへ
寒いですねぇ。何でこんな時期に受験なんでしょうか。
娘さん、その後調子はどうでしょうか。あとしばらく頑張ってもらわないといけませんが、体調管理が一番ですよね。
温かいもの食べてしっかり栄養摂って元気で受験できる事を祈っています。ママさんも飲み過ぎないでしっかり食べて下さいねエヘヘ(笑)
Commented by yumuyumuy at 2009-01-26 09:49
*けめこさんへ
私も着るものは二回目やの。やっぱり実物見ないとね。
今回はゴムので家用、と言うので外れでも仕方ないかと思って。翌々日に届いたわ。私は背が高いので丈が心配やったけどまぁよかった。せいだいうちではくわ。
船場かぁ、けめちゃんほんま便利なとこに住んでるね♪
Commented by yumuyumuy at 2009-01-26 09:52
*ふろっしゅさんへ
アハハァ~、ゴムのパンツ・・・大阪では当たり前に通じるけどドイツじゃ無理があったのかしら(笑)
あんなの履いたらゴワゴワで用事できないわ~。
ゴムのはいたらウエストますますユルユルなるって言うけどやっぱり楽やもん♪やめられへんわ。
えぇ-!私達で漫才やるのぉ?ワハハハ-!おべんと村の奥様と大阪のおばちゃんのお笑いコンビ、いいかもにゃ♪
Commented by yumuyumuy at 2009-01-26 09:55
*ミセスダウトさんへ
ダウトさんも通販好きなんですね♪
私、食べるものが一番多いかなぁ。と言ってもしょっちゅうじゃないんですけどね。着るものは失敗あるものね。
送料かかるのが癪に障る(笑)電車で行けば往復で440円なのに・・・って細かいこと考えてる私です。
テレビで見たい番組なかったらショップチャンネル見てます。あ、でも美容関係のはまったく興味ありませんけど(笑)
Commented by yumuyumuy at 2009-01-26 09:59
*アンさんへ
便利ですよね。遠くて買いに行けないお店の美味しいものが手に入るんですから。
でも最近はデパ地下でもわりに全国のありますね。
今までに、金沢の生麩フライ、京都のお漬け物、くらいしかしてません。
健康食品ってちょっとコワイかな。アンさんも結局飲まなかったんですね(笑)美味しいものに限る?
Commented by acho☆ at 2009-01-27 21:04 x
うちの母も通販番組好きなんですよ。ほんと一日中でも観てますね。
でも、お金がないから、「買ったつもり」で終わってるみたい(笑)
私も深夜にうっかり観ちゃって、「グリーンは残り僅かです(毛布)」につられて
思わず受話器をとったんですけど、
その後の「ただ今300人ほどお電話お待ちいただいております」に「?」
深夜3時にこんなマイナーなBS番組をそんなに見てる人いるわけないじゃんと冷静になれました。
結局、受話器も戻しました(爆)
Commented by yumuyumuy at 2009-01-28 07:53
*acho☆さんへ
アハハ、主婦はつい見ちゃいますね。
その何百人、お待ちです・・と言うのはやっぱりはったり?
まぁどこまでホントなのかわかりませんがやっぱり釣られたらいいカモと言うことなんだね(笑)
achoさん早まらなくて大正解だよ♪
<< 牛肉と玉葱、舞茸炒めたん♪ しめ鯖♪ >>