初デ-ト♪

おととい、同じ大阪のmakiさんと初めてお会いしました♪
makiさんはただいまブログをお休み中ですが
いつの頃だったか、私がアチコチ巡っていて出会った
美味しいお菓子のブログでした。
時折書き込んでいたら同じ大阪とわかり
いつか会おうね、とようやく叶いました。

何度か行ってるホテルのレストランでランチとなりました。
ランチの後にはデザ-トブッフェでいくらでも頂けます(笑)
種類も多くて、全部制覇できなかったのが悔やまれますが
それでも二人でたくさん食べたよね060.gif

前菜とパン
f0116812_8584131.jpg
f0116812_859030.jpg


メインはリゾット、パスタ、ピザなど選べます。
私はバジルトマトソ-スのパスタ。
f0116812_9004.jpg


そして、お待ちかねのデザ-ト達♪
f0116812_904438.jpg
f0116812_9138.jpg
f0116812_911972.jpg

コ-ヒ-を3杯もお代わりしたし、もうキンキンでした。
でも食べてないのがあるからまた次回に、ということで(笑)
楽しい時間はアッと言う間です。
初めてお会いしたけどそれすら忘れて色々お喋りしました。
お別れの時にうれしい手作りお菓子頂き恐縮です。
f0116812_952520.jpg


makiさん、ご馳走様。とても美味しく家族で頂きました。
またの機会を楽しみにしています(^^)/
[PR]
by yumuyumuy | 2009-01-29 09:09 | 外食 | Comments(14)
Commented by ふろっしゅ at 2009-01-29 21:10 x
キャ~~~、私も連れてってぇぇ~。おいじぞう(訳>美味しそう)・・・

パンの前にある液体はなぁい?オリーブ油か何か?
Commented by けめこ at 2009-01-30 15:57 x
ひゃぁ~平日にホテルでランチなんて
セレブすぎるぅ~~。なんて羨ましいのかしら・・・・。
私もメインはパスタかな?イヤ、全部!笑

makiさんのブログ、拝見しました。
いや~~ん!「木田」に行きたい!
と、一人盛り上がっております。。。。
Commented by ブースケ at 2009-01-30 17:41 x
うひょぉ~、朝っぱらから目の毒な画像を見てしまいましたぁ~。
このパン、ドイツでもトルコ人パン屋さんとかで見るのと似てるかも。
ケバブをはさむパンみたいです。

パスタとかビュッフェなはずなのに、綺麗に盛り付けしてあって美味しそう♪
そしてデザートの山っ!いったいいくつくらい食べたのかしら?!
Commented by アン at 2009-01-30 22:53 x
ワァー豪勢なオフ会!私も行きたかったな~~~♪
デザートがチョット変わっているね。
マシュマロやゼリービーンズやマカロンまであるんだね。
次回はいつ?大阪に用事ないかしら?(爆)
Commented by fkaterina at 2009-01-31 21:53
すっごいデザートですね!
最近ビュッフェが怖くて・・・あまりの食欲に胃腸が付いていけなくなりまして・・・できれば落ち着いてアラカルトなど頂きたいと。。。バイキング引退の危機(><)
Commented by chiblits at 2009-02-02 06:09 x
いいなぁ~こんな美味しいレストランでオフミだなんて。
こちらはレストランを選ぶのに一苦労。私はお任せしています。いつもVivianさんに。特にバイキングでってなると中華料理かインド料理なんですよね。
Commented by yumuyumuy at 2009-02-02 08:58
*ふろっしゅさんへ
行こ、行こ!今度は大阪集合にするべか?(笑)
パンの手前のはオリ-ブオイルです。ちょっとつけると更に美味しい♪
こういうところはたまに行くからいいんだよね。普段のランチには少々お高いもん。でも楽しくて美味しかったから
また暖かくなったら行くんだぁ~(^^)/
Commented by yumuyumuy at 2009-02-02 09:00
*けめこさんへ
ムフフフゥ~、美味しいランチでしたわぃ♪
今日はけめちゃんとこで見た鶏肉の油煮と焼きそばパンをUPしたよ。けめちゃんとこみたいな美味しそうな色じゃないけど、美味しかったわ♪いいのん教えてくれてありがとうね!
Commented by yumuyumuy at 2009-02-02 09:01
*ブ-スケさんへ
このホテルのデザ-トは種類が豊富で美味しいです。
時間帯によって、サンドイッチやキッシュが出たはずなんだけど・・・。どこまでも食い意地がはってる私です(笑)
これじゃ痩せるわけないよねぇ・・・グシュン。
Commented by yumuyumuy at 2009-02-02 09:04
*アンさんへ
アンさんも行こ、行こ!今度のオフ会はこのホテルか!!
あ、うるさすぎて嫌がられるかもね(笑)
私達、大人しくできないもんねぇ・・・。
その前に焼津に行かなくっちゃだわねムフフフゥ~。
アンさん、神戸行くことあれば立ち寄るといいですよ。私はゲストとして招待してもらうし(笑)
Commented by yumuyumuy at 2009-02-02 09:06
*fkaterinaさんへ
確かにねぇ、バイキングも胃もたれするかも・・。
体が拒否してるのよね(笑)私も一時期、もうバイキングはダメだと思ったんだけど、また復活した模様。
これじゃ痩せるはずないわね(泣)
Commented by yumuyumuy at 2009-02-02 09:08
*chiblitsさんへ
このホテル、お気に入りですが、しょっちゅう行くには高いから・・。来てる人は私達みたいなおばさん達や若いお嬢さん達。あ、外国の方もいらしたわ。コンシェルジュの男性も外国の方でしたね。まるで海外にいるみたい?な雰囲気でした。美味しいもの食べてる時は幸せですね♪
Commented by maki at 2009-02-04 16:22 x
こんにちは。
やっと更新しましたって、さっきコメントしたら消えてた。
なにか間違ったかも・・・二重にしちゃったかなあ。
どこかで発見したら消してね。

いっぱい食べたね。
でもビビンパも食べたよ~
また作ります、教えてくれてありがとう。
こんどは木田に行こうね。
お腹いっぱいになるよ。覚悟しといてね(笑)

メールした「あごだしのお試しセット」は終了してるみたいです。。。
Commented by yumuyumuy at 2009-02-07 10:07
*makiさんへ
そうなの?わかりました。
ほんとよく食べたね!あれからずっと食べ続けてる感じの私だけど(笑)
先日はホテル阪急インタ-ナショナルへ夫と一泊。でも夜のバイキングは今ひとつ・・・なんて書いたらホテルに怒られるかな。でもね、朝食はル-ムサ-ビスでリッチな気分味わえてよかったです。部屋もよかったです。
メ-ル、ありがとうね♪
<< 鶏肉の油煮と焼きそばパン♪ ぶり大根♪ >>