人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒コレ♪とフカヒレ♪

この土曜、日曜と東京へ行ってきました。
長女がやっと学生生活を終えました。
長い道のりでしたが、ようやく自分のやりたい事を見つけ
それに向かっての第一歩というところでしょうか。

幸い、暑いくらいの日よりで、ジャケットの下は半袖という
出で立ちでしたが、それでも汗をかくような陽気でした。

卒業コレクションの一部です。
ペアを組んで制作するのですが、娘はパタンナ-です。
相手の方がデザインをしてそれを型に起こすのです。
テ-マは「1930年代の競馬」だそうです。(他にも何点かあります)
お陰様で賞を頂いたそうです。これからの励みになることでしょう。

卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_1522224.jpg


こういうコレクションを見るのは初めてなのでとても楽しみでしたし
実際見て感激しました。若い人達の溢れるエネルギ-を感じました。
みんな、これから頑張って下さい!

さて!この卒コレの前に友達と会ってたっぷり美味しいものを
食べましたのでそのオサシンを載せます。
恵比寿にある中華料理店です。
(友達のそのまた友達のお薦めの店です)
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_15263326.jpg


蒸し鶏の辛みソ-ス
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_15281096.jpg


大正海老のマヨネ-ズ和え
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_15315271.jpg


姿フカヒレの煮込み(初めて食べた!)
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_15324988.jpg


特製釜焼き北京ダック
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_15334181.jpg


ピリ辛肉そぼろ麺
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_15342279.jpg


アンニン豆腐
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_1535278.jpg


卒コレと食事を一緒に楽しんだ友達手作りのお菓子♪
とっても美味しい!一人で全部食べたい・・・。
ありがとうね、また作ってぇ~(*^_^*)
卒コレ♪とフカヒレ♪_f0116812_15361475.jpg

by yumuyumuy | 2009-02-16 15:38 | 東京日和
<< 親子丼♪ 鮭のホイル蒸し♪ >>