人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子丼♪

先週半ば、友達と一緒にコストコへ行ってきました。
大量に買わなくてはいけないので分けっこしますが
挽肉は1㌔を一人で買って翌日ハンバ-グとミ-トソ-スを
作って冷凍しました。

その時に親指を包丁で切ってしまいました。名誉の負傷だわ・・・!
実は今日の午後から幼なじみ三人と温泉に一泊旅行なもので
あわててしまいました。温泉に浸かれないじゃんっっっ。
ヨウチン塗って化膿止めを買いに薬局へ走り・・どうにか
傷口は治まりました。ヤレヤレ(>_<)

しかし、気温が上がると聞いてたのにちっとも暖かい感じがしない。
着ていく上着にも迷いまくり、家族中に(たった三人だけど)聞いて
結局厚手の上着にしました。年取ると冷えに弱いからね。
また帰ったらご馳走お披露目しますからね~♪

昨晩の献立
・筍入りの親子丼
・豆の甘煮(頂き物)
・サラダ

親子丼♪_f0116812_9274599.jpg
親子丼♪_f0116812_928655.jpg
親子丼♪_f0116812_9282818.jpg

by yumuyumuy | 2009-04-05 09:29 | 夕飯
<< 一泊旅行♪ 牛すじ煮込み♪ >>