人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラのレモンバタ-醤油ソ-ス♪

朝から恵の雨が降ってますね~♪
4月から毎朝、毎夕水やりをするのは珍しいことで
水道代も早くから気になってた矢先に降ってくれて助かりました。
今日は一日シトシト降りそうですね。

皆さんはETCの機械つけてます?
うちはもう7年くらい乗ってる車ですけどナビもついてません。
普段、高速に乗ることもほとんどなくて夫も無関心だったのに
補助金出ると聞いてからは早くつけろとウルサイ。
頼んだけれど機械がないそうで未だついてません。

昨晩の献立
・タラのレモンバタ-醤油ソ-ス
 国産レモン何個かあるので一個以上分絞って入れたら
 メチャすっぱ~(>_<)加減というもんがありますわね。
 上に乗ってるのはつまみ菜です。
・茄子とカラ-ピ-マンの味噌炒め煮
・ポテトサラダ
・初豆ご飯(豆はご飯に隠れてしまいました)

タラのレモンバタ-醤油ソ-ス♪_f0116812_9165281.jpg

タラのレモンバタ-醤油ソ-ス♪_f0116812_9222138.jpg

タラのレモンバタ-醤油ソ-ス♪_f0116812_9175567.jpg

タラのレモンバタ-醤油ソ-ス♪_f0116812_9224946.jpg

by yumuyumuy | 2009-04-14 09:22 | 夕飯
<< 秋刀魚開き♪(お弁当も) ここ数日の夕飯♪ >>