お盆♪

ご無沙汰ばかりで失礼していました。
今日から一泊で実家へ手伝いに出かけます。
ですからまたしばらくアップできないですが(苦笑)

長女は一週間の夏期休暇で帰省中ですが
実家の手伝いがあるため月曜日の早朝帰りの直出勤です。
申し訳ないけどやっぱり力強い助っ人の我が娘達です。
後二日頑張ってくれぇぃ!

というわけで、長女が夏休みが遅い次女や休日出勤する父親のために
作ったお弁当やら、その残りで作った朝食やら・・後は夕食です。

次女と夫のお弁当
f0116812_8444781.jpg
f0116812_8451962.jpg


残りもので作った朝食
f0116812_8464034.jpg
f0116812_847370.jpg


夕飯
・かつおのカルパッチョ風
・ビビンバ風
・ゴ-ヤとスパムの炒めたん

f0116812_8483249.jpg
f0116812_849238.jpg
f0116812_8493362.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2009-08-15 08:50 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2009-08-20 11:46 x
ユムユムさぁ~ん、大変ご無沙汰しております。
この夏、ほとんどブログを放置でしたが、立秋も過ぎたことだし(?)少しずつまた始めたいと思います。よろしくお願いしまーす♪
今年のお盆は、また大阪へ帰っていました。とはいえ、1泊だけ。
お墓参りと美術館にちょろっと行って、天満商店街(でしたっけ?)のあたりをウロウロしただけで終わってしまいました。
Commented by chiblits at 2009-08-23 16:47 x
ユムユムさん、私も大変ご無沙汰しています。自分の用事あるときだけお邪魔しているような!! えへ、今回もそうなんですけど。
今回はいそいでいませんが、メールを送りましたので読んでね!
Commented by yumuyumuy at 2009-08-24 08:30
*ぼたんちゃんへ
こちらこそご無沙汰ばかりですぅ!
一泊の大阪だったんですね、暑かったでしょう?
天神橋筋商店街のことかな?日本一長い商店街ね。
何度か行ったことありますよ♪色々お安いものありますね。またゆっくり遊びに来て下さいね!
Commented by yumuyumuy at 2009-08-24 08:31
*chiblitsさんへ
すっかりブログから遠ざかっています。こちらこそ失礼しています。了解です。早速見ますね♪
<< お詫び 握り寿司♪ >>