人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス♪

長らくのご無沙汰でした。
お陰様で体調復活・・・しかし暑さも復活しましたね。
またボチボチと美味しいご飯作って載せますので
よろしくお願い致します。

お休みしてる間もおかず作りはしていまして
美味しそうにできた時には「撮って載せよう」と
思うのに、すっかり忘れて食べてしまったりと
撮る習慣を忘れてしまいました。

今日は娘の誕生日です。
どんなご馳走がいいかと聞いたら「オムライス」とのこと。
父親はケ-キを買ってこようかと言いましたが
昔よく作った「ミカン入りの牛乳寒天」がいいと・・・。
お安いご馳走となりました。

今夜の献立
・オムライス
・人参サラダ
・コ-ンス-プ
・カキフライ(これは買いました)
・牛乳寒天

オムライス♪_f0116812_183614.jpg
オムライス♪_f0116812_18362694.jpg
オムライス♪_f0116812_18365353.jpg
オムライス♪_f0116812_1837172.jpg
オムライス♪_f0116812_18373921.jpg

by yumuyumuy | 2009-09-07 18:38 | 夕飯とデザ-ト
<< 鰻丼♪ お詫び >>