人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻丼♪

昨晩は寒かったですねぇ。
と言っても大阪だけかしら・・・関東などはずっと気温低かったですね。
天気予報士さんが「今夜は冷えますよ」と言ってたのに
タオルケットだけで寝てしまい、夜中に夏布団を引っ張り出しました。

今朝は空気も澄んで秋晴れです。ようやくやってきた秋♪
このままずっと秋でいてほしい(笑)
こんな季節は夜布団に入って体温で温まってホワンとして
ぐっすり眠れます。
食べ物も美味しいもの出回るし・・・・幸せ感じる秋です。
食べることと寝ることしか考えてないみたいな私ですが
運動にもいい季節、ボチボチなまってた体を目覚めさせます。

昨晩の献立
・鰻丼
・山芋とオクラ
・カボチャ炊いたん
・味噌汁

鰻丼♪_f0116812_8101974.jpg
鰻丼♪_f0116812_8104326.jpg
鰻丼♪_f0116812_8111110.jpg
鰻丼♪_f0116812_811403.jpg

by yumuyumuy | 2009-09-10 08:12 | 夕飯
<< 鶏肉のさっぱり煮♪ オムライス♪ >>