人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オム焼きそば♪

台風が日本を縦断して過ぎ去りました。
皆さまのところは被害のほど大丈夫でしたか?
関西は夜中に通過していき、朝はほぼ平常どおりでした。
風がかなりひどく、どこかの合成樹脂製の板が数枚飛んできていて
こんなのに当たったら大けがするところです。

その後は快晴とはいきませんが秋晴れで気温は晩秋並みとか・・・
明日からの三連休は大いに楽しめそうな気候です。
また高速道路が混むのでしょうかね。

昨晩の献立
・オム焼きそば
・きのこ汁

オム焼きそば♪_f0116812_14525036.jpg
オム焼きそば♪_f0116812_14531952.jpg


*最近、夫がPCの何か(今思い出せません)をバ-ジョンアップしたようです。
 その後、皆さまへのコメントへのお返事うつときのみ、変換が異常に遅いんです。
 バ-ジョンアップしたのに何で?ですよね(苦笑)
 だからいっぱいお返事書きたいのになかなかはかどらず短めになってます。
 ご了承のほどよろしくお願い致します。
by yumuyumuy | 2009-10-09 14:58 | 夕飯
<< 炊いたん、オンパレ-ド♪ 豚肉生姜焼き♪ >>