酢鶏♪

長らくのご無沙汰でした。
無事に実家の行事手伝いが終わったと思ったら
転活中だった息子の就職が決まり、その準備で帰省してきたので
またまた忙しく、その上次女が熱を出して会社を休んでました。
スワっ!新型インフルエンザか!と思ったけれど幸いただの風邪でした。

娘は昨日から会社に出て、息子は今日東京へ帰って行きました。
ようやくホッとしているところです。


今夜の献立
・酢鶏
・寿司の素と残りのお刺身でお寿司

f0116812_19143595.jpg
f0116812_1915097.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2009-11-11 19:16 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by 桜もち at 2009-11-13 23:01 x
ユムユムさぁん、お久しぶりです、お元気ですか?
お嬢さんの風邪、大事に至らずなによりでした。
息子さんの就職決定、おめでとうございますー。 
こんな難しいご時世なのに、ホント良かったですね!

酢鶏とは、初めて聞きました。 食べてみたいです。
Commented by himawari at 2009-11-16 13:26 x
ご無沙汰です
色々と主婦は忙しいですね
息子さんも一安心、風邪ときくと本当に心配しますよね~
どうぞユムユムさんも
無理なさいませんようにお過ごしください
そう言えば、お寿司も最近食べてませんね
Commented by yumuyumuy at 2009-11-21 13:43
*桜もちさんへ
お久しぶりですぅ♪何だかんだとバタバタしていました。
桜もちさんもお元気なご様子、何よりです。桜もちさんとこ書き込みできなくて残念だわぁ。
お陰様で愚息は無事再就職決まりまして、心底ホッとしています。酢鶏は酢やらお醤油大量に使うので今回はもったいなくて冷凍しておきました。次回はその調味料で煮込みますねん。
Commented by yumuyumuy at 2009-11-21 13:45
*himawariさんへ
お元気でしたか?どこかお出かけだったんですか?
私は先日、幼なじみと有馬温泉、六甲山、三ノ宮に一泊で出かけてきました。紅葉も堪能しましたよ。いい季節ですよね。
昨日は京都へお芝居見に行きましたが、紅葉見物の人々も多かったみたいです。
<< 塩鮭チ-ズ乗せ♪ ちょっとお休みします♪ >>