塩鮭チ-ズ乗せ♪

師走並みの寒さが続きます。
この間までの暖かさから急変して暖房がフル活動です。

昨日届いたビオラ23株を今朝やっと植え替えました。
来春まで可愛く咲き続けてくれると思います。
楽しみだな~♪

先日は塩鮭を茹でて、炒めた野菜の上に乗せ、
更にスライスチ-ズを乗せてオ-ブント-スタ-で
焼きました。

・塩鮭チ-ズ乗せ
・ブロッコリ-とミニトマトの人参ドレッシング
・買ってきたイカとニンニクの芽の炒めもの

f0116812_8535261.jpg
f0116812_8542198.jpg
f0116812_8544616.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2009-11-19 08:55 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by 子豚のママ at 2009-11-20 17:16 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
相変わらず美味しそうなお食事です。特に塩鮭のチーズ焼き食べたいです。お酒にも合いそうですから。
イカも食欲をそそられる感じで良いな~
ユムユムさんインフルエンザに気をつけて下さいね。
Commented by pinko_okusama at 2009-11-20 23:07
ユムユムさん、こんばんは。
ご無沙汰しました。

お体、大丈夫ですか?
寒なりましたね。
雨の日も多いし、冷えますね。
暖かくして過ごしてね。

にんじんドレッシングはお手製ですか?

何か、本を読まれてますか?
わたしは今、沈まぬ太陽にどっぷりでございます。
お互い、体、大切にしたいですよねぇ~

Commented by yumuyumuy at 2009-11-25 19:07
*子豚のママさんへ
ご無沙汰しています。いよいよ師走が目の前ですが、義父が特養に入所する準備でバタバタしています。ママさんはイベントなどあるのでしょうか。普通の主婦も忙しいのにお仕事されてどんなに大変かとお察ししてます。風邪引かないよう、ほどほどのお酒と、頑張って下さい♪
Commented by yumuyumuy at 2009-11-25 19:10
*pinko-okusamaさんへ
人参ドレッシングは勿論買ってきたものですぅ(笑)最近のお気に入りです。
ところで映画「沈まぬ太陽」もとても良かったですよ!本を読まれたら是非行ってみたら?謙さんはやっぱりうまいわ。
「なくもんか」「笑う警官」も見たよ。佐々木譲さん、なかなか面白くて続編みたいなん読んでるとこ♪
<< 煮込みハンバ-グ、ホッケ開き♪ 酢鶏♪ >>