魚貝のトマト風味♪

昨日あたりからようやく気温が上がりちょっとホッとします。
来週からは3月ですし、気分も何故かウキウキしてきます。
でも受験生がいらっしゃるご家庭ではそんな気分では
ありませんねemoticon-0107-sweating.gif

3月と言えば、うちの家族や実家の母親の誕生日ラッシュです。
はい、私もなんです(^_^)v 皆さま、お祝いなんてお気遣いなくね・・
そんなこと思いもしてないって?・・ですよねぇ!
お祝い事にかこつけて美味しいものたくさん食べられる楽しみが
あるので大歓迎な3月です(笑)

実は母は86才になるんです。それで部分入れ歯もあるんですが
牛肉が大好きなんですよ。お魚より牛肉emoticon-0165-muscle.gif
耳が遠いのと膝が悪いの以外は特に持病もないので
好きなものを食べてもらえたらなぁと
私からのプレゼントは牛肉!なのです。
物は何でも持ってるし「花より団子」のお祝いです♪

2/17の献立
・魚介類(冷凍室の残りにアサリ足して)のトマト風味煮込み
・大根とホワイトアスパラのサラダ
・ごぼうのス-プ
・人参サラダ、ワカメ胡瓜酢のもの

f0116812_9274784.jpg
f0116812_928466.jpg
f0116812_9282433.jpg
f0116812_928436.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-02-23 09:31 | 夕飯
<< ご当地カレ-♪ サ-モン刺身(2/11)、カレ... >>