人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日出かけた春の膳♪

先日、幼なじみと出かけたお店?ではなくお宅というのかな。
そこはご自宅でお料理大好きで得意な奥様がなさってる
完全予約制の(二年前に予約しました)美味しいお料理を
食べられるところです。

数年前に友達に教えてもらって以来たびたび訪れてますが
次回は再来年というほどの人気のお宅。
ご主人がかいがいしくお給仕を手伝われてアットホ-ムな
雰囲気でお食事を頂けます。
季節事に内容が変わります。器は奥様が作られるそうです。

先日出かけた春の膳♪_f0116812_953567.jpg
先日出かけた春の膳♪_f0116812_96676.jpg
先日出かけた春の膳♪_f0116812_971341.jpg

先日出かけた春の膳♪_f0116812_981096.jpg
先日出かけた春の膳♪_f0116812_983499.jpg
先日出かけた春の膳♪_f0116812_985965.jpg
先日出かけた春の膳♪_f0116812_992647.jpg
先日出かけた春の膳♪_f0116812_994943.jpg


デジカメで撮ったのですが一部ボケてるの見づらくてゴメンね。
「ビ-ツのム-ス」はあまりのきれいな色と美味しさに負けて
撮り忘れていました。
by yumuyumuy | 2010-03-09 09:13 | 外食
<< 鮭ソテ-ほうれん草ソ-ス(3/... クリ-ムシチュ-♪ >>