淡路島・洲本温泉♪

行く日の前日は暖かかったのにぃ行く日から
冷たい雨に冷え込む事と言ったら・・・
自称晴れ女の私は「気」を送り込んだけど明くる日は更に雨。
でも温泉は心地良く、体の芯まであったまりました。
きれいな景色は撮れなかったけど
美味しい夕食でもご覧くだされぇ-♪

f0116812_1872322.jpg

f0116812_1885796.jpg
f0116812_1892566.jpg

伊勢エビのお造りも登場したんだけど生憎その前に撮ってしまいましたので。

明くる日の朝食だべ♪(ちょっと小さい画像になりました)
f0116812_18125941.jpg


5~6年前から弟が誘ってくれて「親孝行」の真似事で
一緒に出かけるようになりましたが
母は子供達と気兼ねなく過ごせる時間がうれしいようです。
ただ年々耳は遠く、足も弱く、今回は同じ事を何度も言うことが
気になりましたがもう86才ですから仕方ないのでしょうね。
今まで色んな苦労をしてきた母ですが、人生の終焉の時を
穏やかに、孫達にも優しくしてもらい、一番幸せな時なのかも
しれません。
[PR]
by yumuyumuy | 2010-04-19 18:22 | 旅行・ちょっとお出かけ | Comments(2)
Commented by アン at 2010-04-20 22:18 x
お帰りなさい♪
あの日、各地で雪の予報が出ていたでしょう。寒くないかしら?と
一寸心配していました。
でも、存分に楽しめた様で良かった~♪
お刺身が堪らないですぅーーー!

我が家も両親の誕生日にはお祝いします。帰省出来ない時は電話で
オメデトウコール。
昨年、両親のダイアモンド婚式だったの。私の還暦を優先しちゃったから
今月お祝いに駆けつける予定でいたけど・・・血圧が安定せずに中止。(泣)
無理して倒れちゃ意味ないものね。
Commented by yumuyumuy at 2010-04-21 08:47
*アンさんへ
お陰様で無事帰って来ました(^^;)
母も喜んで、お土産(特にキ-ホルダ-)を買うのに一生懸命?でしたよ。いくつも財布やカバンにつけてます。私はいらないと言うのに結局買ってあるんですから(笑)
アンさんもそのうちご両親のダイアモンド婚お祝い(すごいですね)に、かけつけないとね♪まずは体調管理ですもんね。
気をつけてお過ごし下さいね(^^)
<< 居酒屋風?♪ シシャモフライ♪ >>