豚ヒレソテ-♪

最近携帯を変えました。
娘の機種変に付き合って、私は電池パック交換だけの
つもりが、今月末で消えるポイントが2000あると
言われて思案しましたが、もう3年使ってるしな~と
半ば衝動的に買い替えました。

それが、同じメ-カ-のだけど若干使い勝手が
違い戸惑いつつ使っているところです。
そ、そして、画像数が非常によろしいのですが
えらいデッカイ画像になってしまい自分でもビックリ!
笑ってしまいましたけどせっかく載せるつもりで
撮ったので載せますね。
皆さん、「デ、デッカイ!」と笑って下さい。かまいませんって。
前の携帯の接写モ-ド気に入ってたんだけど・・ま、いいか。


今夜の献立
・豚ヒレ、新じゃがのソテ-
・もやし、ニラの卵とじ
・ごぼうきんぴら

f0116812_19171952.jpg
f0116812_19173552.jpg
f0116812_19175136.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-04-26 19:19 | 夕飯 | Comments(10)
Commented by pinko_okusama at 2010-04-26 23:39
わおぉ~でっかいぞ!(笑)
笑わしてもろたでー
迫力あるね。美味しさも倍増!
わたし、いまだに携帯持ってないんだ。遅れてるやろ^^

ごぼうきんぴらの、輪切りの紅いトウガラシも存在感バリバリ^^
Commented by ぼたん at 2010-04-27 08:30 x
う、うー!朝から目にしみるっ。でっかいご馳走が迫ってきましたよぉー!(笑)
いつもより食べ応えがありますね!

携帯替えるとしばらく指が痛いですよね・・・(爆)
肩こりならぬ指こりにご注意くださぁーい!
Commented by けめこ at 2010-04-27 17:16 x
でっかいの好きです~♪
でもユムユムさん、デジカメ持ってますや~ん。
デジカメの方が料理全体が撮れて断然イイと思うけど。
あかんのやろか?
Commented by たろー at 2010-04-27 17:43 x
こんにちは、たろーです。

でっかいけど、キレイな画像です♪
パソコンでリサイズすればいいじゃん♪
Commented by yumuyumuy at 2010-04-28 09:20
*pinko-okusamaさんへ
アハハのハ、でしょう!
私、機械は大の苦手やねん。だからみんな色々工夫して載せてるのんうらやましか~♪ ちょっと勉強せなあきまへん。
おくさま、携帯持ってなかったんだね、以前アドレス勝手に送って迷惑やったね。ごめんね。
また持ったら教えてんか♪
Commented by yumuyumuy at 2010-04-28 09:22
*ぼたんちゃんへ
なかなか慣れへんわ~(T_T) テレビも見られるんだけど私には用ないし(笑)今は結構お高い料金払うんもビックリ!
もったいないおもちゃですわ。
でも芽キャベツちゃんのオサシンなど送ってくんなもしぃ♪
Commented by yumuyumuy at 2010-04-28 09:25
*けめこさんへ
おひさ~、いつも美味しそうな(実際美味しいやろけど)お弁当に触発され私もたまに楽しんで夫や娘に作ってます。
そうそう、デジカメ持ってるぅ-。どうもうまく編集っていうか、ようせんねん。今日アップしたのはデジカメで頑張った。時間かかりますわ。
けめちゃん、いつもキッチンにはデジカメあるんやろね。シャシャッツと撮って、パパッと載せるんやろね(笑)
Commented by yumuyumuy at 2010-04-28 09:26
*たろ-さんへ
おはようさんです。もぅ、デジカメ苦手。
でも今日のは頑張りました~。リサイズもしました。よくやった!皆さん、色々編集して上手だね。私もそういうのんやってみたいです。
Commented by acho☆ at 2010-05-10 00:18 x
お久しぶりでーす♪
私も同じく2000ポイントの使いみちに悩んだんですよ~。
おもいきって機種変しようかと思ったのですが、
今欲しい機種がどうしてもなくて、
結局4月30日18時半(閉店ギリギリ)で補助充電器にしました(-_-;)
それにしても、今の携帯って高いですよねー。
Commented by ユムユム at 2010-05-14 08:48 x
あちょ姫、すっかりお返事が遅くなりゴメンナサイ。
私、ポイントに惑わされて買って仕舞った感じです。特に使いこなすわけじゃないから新しくなくってもよかった。
ほんと高いですよね~(泣)
画像も画質が良すぎてパケ放題の相手じゃなかったらずいぶんお金かかるんですって。いや~まいった!
<< 筍づくし♪ 鶏南蛮タルタルソ-ス♪ >>