居酒屋風第二弾♪

今日は花粉症がひどいです。
やっと晴れて気持ちの良い空が広がるとコレなんだから!
今日は午前中は庭仕事と少し買い足りないものの買い出し。
後はダラダラ過ごしてたらもう夕方やんかいさ-(>_<)

先日の夕飯はメインと言うものがなく
ただ残り物を使いきるために居酒屋風と誤魔化しておりまする。

・インスタント寿司の素のお寿司
・ショ-トパスタのサラダ
・玉こんにゃくを炊いたん
・ししとうのからいり
・サッと茹でたゴ-ヤのおかか醤油和え
・もやしのス-プ

f0116812_16322745.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-05-30 16:33 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by mana at 2010-05-31 15:24 x

yumuyumuyさん こんにちは♪

コメントありがとうございました~^^

残り物でもこれだけ品数が並ぶと 立派なおつまみになりますね~
居酒屋風 私も大好きです^^
ついつい飲み過ぎてしまうのですが・・・^^ゞ
とってもヘルシーごはんですね。


Commented by ぼたん at 2010-05-31 18:30 x
こーんなに沢山の種類のおかずを作るなんて、ドカッとカレー!とかたっぷりパスタ!だとか、そんなんより、返って時間も手間もかかりますよねぇー。
すごーい。。
冬なら「全部、お鍋にしちゃえ」ってなりますが(爆)、これからの季節、そうもいかなくなってくるし。あー、どうしよう!
Commented by たろー at 2010-06-01 09:27 x
おはようございます、たろーです。

玉こんにゃく?梅干しかと思った・・・
Commented by yumuyumuy at 2010-06-01 18:07
*manaさんへ
早速のご訪問ありがとうございます。今日は例のぶっかけ素麺アップいたしました♪
つい食材を買いすぎて、作りすぎて、あれこれ中途半端に残り食べきるのに苦労してますアハハ
毎日、美味しそうなおかずにお弁当楽しみに拝見しています。
Commented by yumuyumuy at 2010-06-01 18:09
*ぼたんちゃんへ
残り物ばっかり、かっこつけました(笑)
これから物が腐りやすくなるからやっかいよねぇ。出かける日は朝から作って行ったりするけどこれからどうするか・・・お鍋は夏でもいいんかもよ。知ってる人で一年中、日曜日はほぼお鍋だって言ってました(笑)
Commented by yumuyumuy at 2010-06-01 18:11
*たろ-さんへ
えぇ-、梅干しに見えますか?何度も見直したけど・・・
ようやく初夏めいてきましたね。早くビ-ル飲みたいわ、早く帰ってこ-い♪
<< 鰹タタキ(5/30)、鰯のチ-... 塩鯖♪ >>