茄子のラザニア風(缶詰で)♪

今日は一週間ぶりに体操教室に出かけましたが、
まだ空調が入らず大勢の参加者に室内はムンムン!
運動の汗もかいたけど人いきれに疲れてしまいました。
でも体を動かしてかく汗は気持ちいいですね。
金曜日も頑張るぞぉ-(^^)/

今夜の献立
・茄子のラザニア風
 缶詰のミ-トソ-スと缶詰のホワイトソ-スで
・生野菜のサラダ

f0116812_2040376.jpg
f0116812_20401858.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-06-09 20:41 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by アン at 2010-06-10 23:44 x
こんばんは~☆
茄子のラザニア風がとても美味しそうです。
私、茄子とチーズが大好き!
だけどラザニアは家で作った事がないんです。
缶詰を使えば出来るんですね。今度作ってみます。
Commented by ユムユム at 2010-06-11 08:45 x
アンさん、おはようさん♪
今日も夏日のようですね。でも部屋の中はちょうどいい感じです。茄子、私も大好きでなくなると買ってきます。ないと不安(笑)このお料理、缶詰でそれなりに美味しく手軽で簡単で助かる一品です。
今夜は先日の新聞の(アンさんと同じ新聞ね)漬けにします。今日は午前中体操でその後ランチです。もう夕飯下ごしらえは完了しました。
<< 漬け丼♪、鶏手羽のソテ-♪二日分 チキントマト煮(6/4)、ちら... >>