フライ♪

梅雨入りしたから仕方ないけどよく降りますね~。
ジメジメ、ベトベトして不快指数が上がりまする。
たまに出るお日様に合わせてせっこら洗濯物も
頑張ってスッキリ乾く日は気持ちいいです。
今日はまた昨日からの洗濯物が部屋にぶら下がり中。

先日の献立
・アスパラガスを生ハムでまいてフライ
・ゴ-ヤとレンコンに挽肉を詰めたり乗せたりして
 炒めたん
・ミニ豚まん
・トマトと胡瓜のマヨ和え

f0116812_15285664.jpg
f0116812_1529910.jpg
f0116812_15292193.jpg
f0116812_15293243.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-06-26 15:30 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by pinko_okusama at 2010-06-28 23:04
こんばんは。
よく降りますよね。
でも、晴れ間出ると、びっくりするほど暑いですねぇ~
月曜日の今日、晴れ間が出たので一か八かでシーツ洗って干したら
乾きました。でも、夜はムンムン。蒸し暑いねぇ~
ミニ豚まんはお手製ですか?かわいい~美味しそうですね^^
今夜も寝苦しいんだろうなぁ~ユムユムさん、睡眠不足にならないようにしてね。
Commented by maki at 2010-06-29 10:56 x
ご無沙汰してます。
子犬を飼うようになり、毎日バタバタしてます。
まるで孫みたい(笑)

ほんと、ミニ豚まんが美味しそうで、ジューシーさが伝わってますね。
手作り?? すごいなあ。。。
Commented by アン at 2010-06-29 23:11 x
ユムユムさん、こんばんは~☆
昨夜は蒸し暑かったですね。私は肩凝りが酷くて眠れなかったの。
夜中に起きてマッサージチェアでモミモミ。
お陰で今日は寝不足気味です。

あはは~「豚まん」と言うところはやはり関西人ですね。(笑)
アスパラガスのフライが美味しそう♪
ビール片手につまみたいです。
Commented by yumuyumuy at 2010-06-30 11:10
*pinko-okusamaさんへ
おくさま、暑いですね!蒸し蒸し感がたまりませんね。
昨日、今日と降ると言われながら降らず、お洗濯乾きましたね。しかし蒸し暑いです。
ミニ豚まんは買ってきました(笑)ス-パ-のですが案外美味しくてたくさんあったけど二日間で三人で食べてしまいました。昨夜は暑さマシでグッスリ寝ました、サッカ-は朝起きて結果知りました。うちは熱烈サポ-タ-はいませんでした(笑)
Commented by yumuyumuy at 2010-06-30 11:12
*makiさんへ
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
子犬飼ったんですね、さぞや可愛いことでしょうね。いつか例のレストランへ行こうと言いながら延び延びになりましたね。涼しくなったら?ですかね(笑)
じっくりお話したいです。いつか実現しましょう!
Commented by yumuyumuy at 2010-06-30 11:16
*アンさんへ
ウフフ、豚まんって言うのは関西人だけですか?
手作りではありません!(笑~)
夜中に肩こりで寝られず、って相当ヒドイんですねぇ。冷える時期ではないのにどうしたんでしょうね。お大事にして下さいね。そしてお昼寝もね!
こう暑いとビ-ルもついついグビグビいっちゃって真っ赤になってしんどくなって・・・もと強い肝臓に生まれたかったぁ、アンさんみたいにね(^^)/
<< 豚肉の梅シソ巻き♪ 父の日に♪ >>