ちょっと早めのお誕生会♪

もうすぐ次女のお誕生日です。
その日は平日だし、最近は残業もあったりするので
昨日繰り上げてお祝いすることになりました。

お誕生会と言ってもたった家族3人で大人ばかり(笑)
それでもこれを3人で食べるのか、ってくらいの量になりました。
そしてほとんどたいらげた家族3人!
夏バテ知らずのはずですわ。

夫は休日出勤してましたがスイ-ツ買って早々に帰ってきました。
でもその写真はすっかり忘れてしまい載せられませんでした。

お誕生会のメニュ-
・手巻き寿司
 ホタテ貝柱、サ-モン、鯵なめろう、卵焼き
・牛たたき
・買ってきたスパゲティサラダ
・こんにゃくのバタ-醤油
 
f0116812_7261325.jpg
f0116812_7262789.jpg
f0116812_7263581.jpg
f0116812_7264210.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-09-05 07:27 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by アン at 2010-09-05 22:06 x
お嬢様、(少々早いですが)お誕生日おめでとうございます。
ワァー豪勢!私もお相伴させて頂きたいわ♪
今度は私がお箸を持って伺いたいです。
手巻き寿司大好き!牛のたたき大好き!困っちゃうなぁ~、
どれから頂こうかしら?(笑)

手巻き寿司のネタが乗っているボード、ステキですね。
お嬢様からのプレゼントですか?
Commented by yumuyumuy at 2010-09-06 09:51
*アンさんへ
ありがとうございます。おかげさまで末っ子が無事20代半ばになり、いよいよこちらも年をとってきたなぁと思いましたよ(笑)
お箸持ってきます?アハハおちょこもいるかな!
我が家はもっぱらビ-ルばかりなもので・・・(笑)
手巻き寿司って楽ちんですよね。ほとんど切るだけだしね。
このボ-ドはその昔ドイツにいたとき、クリスマスプレゼントの大きな袋の中に入ってた一品です。普段は使わないけどこういう時便利です♪
<< はまち照り焼き♪ おろし蕎麦♪ >>