アジフライ♪

涼しくなったと喜んでたらまた暑い日々がやってきた。
暑さ寒さも彼岸まで・・・とちゃうんん~(-_-)
連休は上の子供二人がまたしても帰省し、お彼岸などで
バタバタしていました。
ようやく平常に戻りましたが明後日のお中日は実家へ
手伝いに出かけます。あぁ忙しやぁ-!

夕飯
・アジフライ
 長女が以前食べたいと言ってたので衣つけて冷凍してました
・小松菜炊いたん
・ゴボウとにんじんのきんぴら

f0116812_21131673.jpg
f0116812_21133383.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-09-21 21:14 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by アン at 2010-09-22 22:53 x
ホント、いつまでも暑いですね。
今日は先生の二人展に出かけたのですが、あまりの暑さでクラクラしました。
でも天気予報では明後日くらいから涼しくなるんですってね。(ホンマかいな!?)
鯵のフライが美味しそう~♪ (私も揚げた記憶があるんだけど・・・)熱々に
レモンを搾って・・・私はソースをジュッとかけて食べるのが好きです。
あ~又食べたくなっちゃった・・・。
Commented by けめこ at 2010-09-23 08:54 x
来ましたね!秋~♪
そちらも凄い雷だったと思います。

うちも娘のリクエストには応えてますますが、当たり前に
なっていて、あまり反応はないわ。。。。

小松菜!!
ほうれん草より格段安いですよね。
小松菜とうすあげの炊いたんは、大阪のおかんの代表的なメニュー
やんね。うちも今日しま~~す。1束88円でした。
Commented by yumuyumuy at 2010-09-24 11:08
*アンさんへ
ようやく涼しくなりましたね!しかし極端ですわ(苦笑)
アジフライ、買ってきたタルタルソ-スで食べました。作るの面倒だったのでエヘヘ
暑い夏でも結構揚げ物して食べたなぁ~、だから元気なのかなぁ・・・これから馬肥ゆる秋。。どうなるんだろう(笑)
Commented by yumuyumuy at 2010-09-24 11:12
*けめこさんへ
明け方にすごかったわぁ雷雨が・・あれで一気に気温下がって今朝は娘が「さむぅ~」と言ってました。極端やねぇ。
でも長い夏で最悪やったけど、やっぱり気温下がるんやわぁって変に感心してしまった(笑)
昨日は次女のリクエストでこれだけ涼しいからお鍋がいいって言うことでお鍋にしてん。汗もかかんと食べられたアハハ
これからますます美味しい食べれられるね!いいような悪いような。。。せや、お鍋の水菜買おうとしたら400円代やったからやめた!もやしにしといた。
<< 里芋コロッケ♪ サンマの梅煮♪ >>