秋鮭のバタ-醤油♪

今日は体操教室へ行ってきました。
最初のストレッチからお疲れモ-ド。。。
ちょうどお昼ご飯がすんだ後なのでどうしても眠気が・・・
それでもジワッと汗が出てきてだんだん体も動きやすくなりました。
その後のエアロビックスは動きがハ-ドでもうクッタクタ!

そして、夕飯は秋の食卓そのもので運動したせいか
モリモリ食べてしまいましたぁ-(^^)
たくさんすだちを頂いたのであちこちに使いました。

・秋鮭のバタ-醤油
 アスパラガスとミニトマト
・里芋とイカの炊いたん
・舞茸のお味噌汁

f0116812_19143642.jpg
f0116812_19144453.jpg
f0116812_19145132.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-09-29 19:15 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by 子豚のママ at 2010-10-01 16:52 x
ご無沙汰しています。
美味しそうです。秋鮭美味しいですね。お料理上手なユムユムさんですから、ご家族は幸せだわ~

体操は良いですよね。
私も三女と一緒に今スポーツクラブに通っています。

毎回ウォーキングマシンで1時間から1時間30分歩きます。その後はマシンを使い適当に遊んで帰ります。

疲れて早く眠れるので良いですね。
Commented by アン at 2010-10-01 22:47 x
ユムユムさん、こんばんは~☆
我が家も先日秋鮭のソテーを作りましたよ。何もかもが美味しい季節、
嬉しくなってきますね。(笑)
私も里芋とイカの煮物が大好き!で、イカを買って来たものの里芋が
ない!仕方なく冷凍にしておきました。(涙)
なんだかな・・・買い物に行っても必ず一つは忘れて来るの。年かな・・・。
Commented by yumuyumuy at 2010-10-02 11:05
*子豚のママさんへ
秋になると美味しいものが目白押しでス-パ-行くのが楽しみです。栗ご飯の栗を剥くのが面倒でどうしても栗だけはパスですアハハ
お嬢さんとジムへ通ってるんですね。楽しいでしょうね。
私、以前マシンで1時間歩いて、終わって下りたら足がふらつきましたがそんなことないですか?(笑)
秋は運動にもいい季節ですね。しっかり動いてしっかり食べて・・の有意義な日々にしたいですが・・・つい食べてばかりになりますダハァ-!
Commented by yumuyumuy at 2010-10-02 11:08
*アンさんへ
アンさんも秋鮭召し上がったのですね。気が合いますね♪
あれもこれも美味しそうな食材が並んでるのでス-パ-で迷います(笑)
アハハ、私もメモして買い物するのに何かしら買い忘れることあります。なんのためのメモかいな(T_T)
朝晩はしのぎやすいので(肌寒いくらい)お味噌汁も作るようになりました。真夏はお味噌が減らなかったです。
<< 中トロづくし♪ 里芋コロッケ♪ >>