中トロづくし♪

昨日は映画「悪人」を観てきました。
本を先に読んでとても面白かったので是非観ようと
思ってたら深津絵里さんが賞を取ったので驚き(^o^)
重いテ-マですが見応えありました。

そして、帰りはポイント使ってただでお寿司ゲット♪
中トロを思う存分味わいました。
副菜はさっと茹でたゴ-ヤをゆず胡椒ドレッシングで、
アスパラガスはバタ-炒めしました。

f0116812_1102043.jpg
f0116812_1103043.jpg
f0116812_1103732.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-10-02 11:01 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2010-10-02 20:03 x
わは!
たまったポイントで贅沢弁当をゲットとは、いいアイディアですね♪
私も実は2000円分貯まっているポイントがあって、何か買うときの足しにしようかと取っておいてあるのですが、せっせと貯めた自分へのご褒美に、1人分(ここ重要!)贅沢弁当を買うのも良いかしら♪と思いました。
でもきっとお優しいユムユムさんは、この中トロ弁当は旦那様の分もお買いになったのですよね??(笑)
Commented by yumuyumuy at 2010-10-03 19:30
*ぼたんちゃんへ
そうなんです。ポイントは知らない間に溜まるんですよね。
私も2000円と数百円分あって、お寿司二つ買えましたが、
この日は夫が食事いらないので私と娘の分なんですよガハハ
ぼたんちゃんのコメントに頭を掻いていますよ(笑)夫と二人の時に買えばちょっといい奥さんだったかなぁ(^o^)
<< あるもので・・♪ 秋鮭のバタ-醤油♪ >>