肉じゃが、煮込みハンバ-グ♪

瞬く間に11月が過ぎていきます。
毎日、用事に遊びに家事もそれなりにバタバタと過ごしています。
ちょっと溜まってる夕飯載せます。

皆様はいかがお過ごしですか?
秋らしい季節も慌ただしく過ぎていくような気がします。
この時期を大いに楽しんでください。
すぐにせわしない(大阪弁?)師走です-!

11/2
・肉じゃが
 インカのめざめで作ったので栗みたいな色です。
・こんにゃく炊いたん
・残りもの入れたオムレツ風
f0116812_962467.jpg
f0116812_963441.jpg
f0116812_972385.jpg


11/8
・煮込みハンバ-グ
・鶏肝、たらこ
・ポタ-ジュス-プ
f0116812_991877.jpg
f0116812_993755.jpg
f0116812_994647.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-11-09 09:10 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2010-11-09 09:20 x
今日はスッゴイ強風です!今もベランダのお洗濯物(タオル掛け?)が倒れて来ましたよぉー(でも放ってある。。)!!
インカのめざめ、本当に栗みたいな色ですね♪美味しそう~!
こないだインカのめざめと男爵と迷って、男爵を買ってしまいました。
やっぱりインカのめざめにしておけば良かったですぅー。
Commented by アン at 2010-11-09 21:13 x
ユムユムさん、こんばんは~☆ 名古屋も風がキツくって、お洗濯物も吹っ飛んで
行きそうでしたよ。それに、これから街路樹の葉っぱが駐車場に溜まるんですぅ。
少し離れた所の街路樹なのに・・・家を素通りして行けばよいのに・・・。(号泣)
煮込みハンバーグが食べたい~!!! 凄く美味しそうです。それとスープがあれば
他は何も要りません。アッ、ワインなんか添えて頂くと嬉しいんですけど・・・。
インカのめざめ、本当に栗みたいね。家ちゃん野菜に時々入って来るのですが、
今年は一寸回数が少ないみたい・・・。
Commented by yumuyumuy at 2010-11-10 08:39
*ぼたんちゃんへ
すっごい強風だったねぇ。洗濯物飛ぶくらいひどかったね。
じゃがいもも色々種類があるので楽しみです。今回は北海道のを通販したんだよ。まだあるのであとは何にしようかと思案中です。
ぼたんちゃんも次回は是非買ってみてね♪
しかし今朝も寒いよぉ~(>_<)
Commented by yumuyumuy at 2010-11-10 08:46
*アンさんへ
すっかり秋が深まってきた感じですね。風が冷たいですよね。今朝は暖房入れました。
そうそう、落ち葉がすごいです。あちこちからやってくるんだよねぇ(T_T)
毎晩のおかずも温かいもの、煮込み料理とかお汁ものとか多くなりました。冷たいもの敬遠します。。。歯にしみるぅ!
今夜は何にしようかなぁ♪
家ちゃん野菜、色々入ってますね(*^_^*)
<< みわちゃんとうり坊(ちょっとお... れんこんの挽肉はさみ蒸し♪ >>