ミ-トロ-フ♪

今年もあと一日となりました。
さぼり気味の「仲良しご飯」に遊びに来て下さった皆様、
今年一年ありがとうございました(*^_^*)
色々なコメントにも心よりお礼申し上げます。

来年ものんびりとやっていきますので
引き続きどうぞよろしくお願い致します♪
それでは今年はこのへんで、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

・豆腐入りミ-トロ-フ
・ジャガバタ-
・かまぼこ
・牛すじ煮込み
・野菜ス-プ

f0116812_19392939.jpg
f0116812_19393728.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2010-12-30 19:41 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by アン at 2010-12-30 23:15 x
今年一年、色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

いつも美味しいお料理、参考にさせて頂き
助かっています。
来年もイッパイ参考にさせて下さいね。(笑)

私は、もうひと頑張りしてきます。
今夜も寝るのが・・・日付替わりそう。
Commented by pinko_okusama at 2010-12-31 15:03
ユムユムさん、こんにちは。
今年ももうあと数時間となりました。
お天気が・・・大丈夫ですか?
とても強い風が吹いて、めっちゃ寒いですが
今夜は紅白終わってからお寺に除夜の鐘をたたきに行ってきます。
年越し蕎麦もお寺で炊き出ししているんで、よばれてきます^^

この一年、楽しく仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いしますね。
暖かくして、良いお年をお迎えくださいね。
良いお正月をお過ごしくださいね^^
Commented by yumuyumuy at 2011-01-01 09:44
*アンさんへ
新年になりましたね。今年もどうぞよろしくお願い致します。昨日は実家の恒例行事おぜんざいをふるまう手伝いしてきましたが、室内からですが、窓を開けて出すので寒風にあたりすっかり冷え切りました。
でも除夜の鐘をつき来た方々はもっと冷たかったでしょう、温かいおぜんざいをほうばっていました。
今年もお互い元気一番、楽しいことがいっぱいありますように!
Commented by yumuyumuy at 2011-01-01 09:48
*Pinko-okusamaさんへ
おくさま、ついに2011年の始まりですね!今年もどうぞよろしくお願い致しまするぅ-(*^_^*)
昨日はお寺へ行って年越し蕎麦食べてらしたんですか?
私の実家はおぜんざい出してます。私は出すのに忙しく結局食べず仕舞いで冷え切ってかえってきました。
昨年はこちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。今年もたくさんお喋りしよね♪
同じ大阪人同士、ますます絆を深めましょう~(^_^)v
Commented by Chiblits at 2011-01-03 02:45 x
ユムユムさん、明けましておめでとうございます。 去年は出汁とり用の分厚い昆布で昆布巻きを作ってしまったChiblitsです。 今年は薄い昆布で再挑戦と思ったのですが面倒になって諦めました。 
健康で楽しい2011年になりますように!2011年も宜しくお願い致します。
Commented by yumuyumuy at 2011-01-07 09:44
*Chiblitsさんへ
ちびさま、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。今年も元気で明るく過ごせるよう努力です。
我が家は喪中につき、おせちはせず食べたいものを好きに娘達と作り毎日いっぱい食べてしまいました。
風邪引かないよう良い冬にしましょう!
<< かに寿司♪ 肉じゃが♪ >>