ひな祭り♪

最近はケンに手がかかるので
昨夜のひな祭りのご馳走も手抜きでした。
でもそれなりにひな祭りを感じて頂きました。

ですが、肝心の娘が残業続きで遅くて
揃って頂けませんでした。
とりあえずくたびれた女子(私ですよ笑)がお先に
ご馳走楽しみましたけど(^^;)

・ピラフ
 お気に入りのピラフの素で
・鯛のカルパッチョ
・買ってきたサンドイッチ
・アサリのス-プ(画像なし)
・ケ-キ
・桜餅と菱形のういろう
・頂き物の紅ほっぺ

お寿司でなくピラフ・・・実は最近お寿司を食べる機会が
あったので。
おひな様の飾ったショ-トケ-キがいいけど
あいにく娘が苦手なので
私は食事より甘いもので十分楽しいひな祭りでした♪

f0116812_19393191.jpg
f0116812_19394081.jpg
f0116812_19394842.jpg
f0116812_19395738.jpg
f0116812_1940716.jpg

f0116812_19404268.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2011-03-04 19:41 | 夕飯とデザ-ト | Comments(4)
Commented by アン at 2011-03-05 22:33 x
ユムユムさん、こんばんは~☆

ギャオ~!これは目に毒です。ましてやこの時間!
早々に退散します。

追伸:ピラフの素ってあるんですか?今度こっそり教えて下さいね。
鯛のカルパッチョを肴に飲みたいですね。
フルーツのサンドイッチ、初めてです。今日は珍しくパンを買って
来たの。卵やツナのサンドイッチが食べたくなって・・・。
我が家にフルーツと言えるものは八朔のみ。フルーツサンドは無理だね。
Commented by yumuyumuy at 2011-03-05 23:08
*アンさんへ
こんばんは~、アンさんの夜はこれから長いのですか?
私はそろそろ休むところです。
今度、ピラフの素をお知らせしますね。お休みなさい♪
Commented by pinko_okusama at 2011-03-06 13:38
こんにちは。
お雛祭りはご馳走も楽しみですよね。
ってか、女の子のお祭らしいご馳走ですね。
わたしはフルーツが苦手なのですが家から車で20分ぐらいのところにある
サンドイッチの専門店のフルーツのサンドイッチが好物なので特別な日に
買って食べます。おビールにも合うから好きなんですよ^^
ユムユムさんは甘いものがお好きなのですね。かわいい^^
Commented by yumuyumuy at 2011-03-07 10:07
*pinko-okusamaさんへ
いくつになっても女性にはかこつけて楽しめるお祝いですよね。おくさま、果物苦手ですか?私は酸っぱい果物苦手です。次女がフル-ツサンド好きなので買いました。
おビ-ルにも合うんですね、今度一緒にたべてみよ!
は-い、私甘いものには目がありませんエヘヘ
<< ケン、安らかに 生姜焼き♪ >>