人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン、安らかに

去年から心臓が悪くなってたケン。
それでも元気いっぱい走り回ってよく食べてたね。

今年のお正月過ぎから腹水が溜まり
獣医さんからあまり良くない状態と言われ薬飲んでたね。
小康状態を保ってたけど
今月2日くらいから何も食べない、飲まないで
寝たきり状態になって・・・

お母さん、子守歌歌ったよ♪ 聞こえてた?
寂しいのかつらいのか鳴き声を聞くのも悲しかった。
しっかり介護できたかな。

色々やんちゃしたけどいなくなったら気が抜けてしまったよ。
ケンの大好きな我が家の子供三人は号泣してた。
みんなに見送られてよかったね。
今頃、シロやマリコやポリ-やチェスと走り回ってるんだろうね。
どうか安らかに・・・
by yumuyumuy | 2011-03-07 10:22 | その他
<< ぶり塩焼き♪(お見舞い) ひな祭り♪ >>