ご無沙汰していました♪

大型連休は終わりましたか?
うちは昨日まででした。まだお休み中の方もいらっしゃるのかな。
行事があったので上の二人も帰省し、なんやかやと
ややこしかったものの親は楽しい思いをさせてもらいました。

いつも連休中は庭で食事するのが楽しみですが
生憎黄砂が飛んでたので今年はあきらめました。
そのうち蚊が出てくるので今のうちだけなんですが・・・残念!

ご飯作りももちろんしてましたが写真撮るのも忘れていました。
そんな中、残せた画像を載せますね♪


ぶり照り♪
f0116812_21184885.jpg


買ってきたお寿司群♪
f0116812_21194881.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2011-05-07 21:20 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by 55aiai at 2011-05-09 01:05
美味しそうな夕飯です♪
今年のGWはなんと風邪をひいてずっとこもっておりました。東京は寒かったなーって。

最終日の今日になって急にあったかくなったのに、仕事でした。
こんなあったかな夕ご飯に憧れる毎日であります^^
Commented by yumuyumuy at 2011-05-09 08:40
*55aiaiさんへ
ご無沙汰してました。せっかくの連休は風邪でしたか、残念でしたね(笑)でも今はお元気になられてよかったです。
私ったら久しぶりにアップして同じ「生姜焼き」を二度も載せてたので削除しました(>_<)
今日の大阪は27度くらいになるそうです。一気に夏到来ですよ・・・でも家の中では足下冷えます。
aiaiさんも体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね!
Commented by アン at 2011-05-09 22:07 x
ユムユムさん、こんばんは~☆ 昨日・今日と暑かったですね。
この暑さの中、昨日は側溝掃除に今日はお庭の草取りとハーブティー作り、
頑張りましたよ。(エヘン)・・・てか、実はケメコに「バァバ、草だらけで
歩けないよーーー!」って言われたの。(シュン)
草じゃなくハーブなのに・・・。(ブツブツブツ)
ヒャー、ネギトロがある!!! 私大好きなんです。お揚げのお寿司も大好き!
サクランボが生ったら押しかけようと思っていたけど、今から・・・もう無いわね。
Commented by yumuyumuy at 2011-05-13 10:16
*アンさんへ
よく降りましたねぇ。サクランボが落ちてしまいましたよぉ(涙)せっかくアンさんにお裾分けしようと思ってましたのにぃ。。。なんて。でもほんとに残念ですよ。
ネギトロ、これは格別に美味しかったんです。私も大好きですよ♪
そうそう、お庭も雑草もハ-ブ類も元気に育ってますよね。
草刈りは腰が痛くなるからいやですけどやらないとすごいことになりますからね(苦笑)
アンさんちも草み見間違うほどハ-ブが育ってるんですね。
アハハケメコちゃんは正直ですね。確かにどっちがどっちかわかんないよね。それに素直に従うアンさんも可愛いです。
<< 穴子丼♪ 牛肉とマッシュル-ム炒めたん(... >>