人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セント レジス ホテル 大阪

日曜日からちょっと近場へお出かけでした。
まずは映画「アンダルシア」を鑑賞してからウンと早い夕食へ・・・
映画は夫は面白かったと言っておりました。
私は・・途中ちょっと眠かった(-_-)

あっさりしたものがよいと美々卯へ行きました。
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18271547.jpg

「にぎわいそば」というメニュ-です。
そばかうどんは食べ放題・・・これが決め手となりました(笑)
最初におそばが7枚づつついてきて、
勿論お代わり致しまして、夫はさらにうどん5枚、私は3枚追加です。
あぁ~もぅお腹キンキンでしたわ<(_ _)>
何があっさりなものかデヘッ

その後「セント レジス ホテル 大阪」へ向かいました。
できた当初の触れ込みは超高級ホテルで庶民は泊まれそうもない
お値段を紹介されていました。
行くこともないと思ってましたがお手頃価格の宿泊プランもあるので
大阪へ来られる時は是非ご利用下さい♪

セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18321187.jpg
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18322092.jpg

夫がチェックイン中・・・何やら長くお喋りしてる様子(勿論大阪弁で)
その間12階のフロントの外へ
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18335387.jpg


これが泊まった部屋です。
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18342849.jpg
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18344436.jpg
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18345775.jpg


ここクロ-ゼットです。今まで泊まったホテルで一番広かった。
そして黄金の扉を開けると

セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18363153.jpg

飲み物が入ってます。下は冷蔵庫。
グラス類もたくさん、右はエスプレッソも入るマシン。
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18374366.jpg


19階の部屋から見た景色、真ん中の緑が御堂筋の銀杏並木です。
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18382875.jpg


ウェルカムドリンクはコ-ヒ-で
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18392657.jpg


翌日はゆっくり起きて遅めの朝食へ
食事中にも関わらず一部のブログ仲間数人へは
美味しいもの爆弾の画像をせっせと送っていたのでしたイヒヒ
いつもはト-ストだけどこの日は甘いデニッシュを頂きました。
だってすごく美味しそうなんでもん!
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18424334.jpg
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_18425355.jpg
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_1843056.jpg
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_184388.jpg
セント レジス ホテル 大阪_f0116812_184316100.jpg


いやぁ、たまにはプチ贅沢気分もよろしいわ♪
次回もお楽しみにぃ~(^_^)v
by yumuyumuy | 2011-06-27 18:46 | 旅行・ちょっとお出かけ
<< カレ-♪ 皆さんからのお土産で・・・♪ >>