セント レジス ホテル 大阪

日曜日からちょっと近場へお出かけでした。
まずは映画「アンダルシア」を鑑賞してからウンと早い夕食へ・・・
映画は夫は面白かったと言っておりました。
私は・・途中ちょっと眠かった(-_-)

あっさりしたものがよいと美々卯へ行きました。
f0116812_18271547.jpg

「にぎわいそば」というメニュ-です。
そばかうどんは食べ放題・・・これが決め手となりました(笑)
最初におそばが7枚づつついてきて、
勿論お代わり致しまして、夫はさらにうどん5枚、私は3枚追加です。
あぁ~もぅお腹キンキンでしたわ<(_ _)>
何があっさりなものかデヘッ

その後「セント レジス ホテル 大阪」へ向かいました。
できた当初の触れ込みは超高級ホテルで庶民は泊まれそうもない
お値段を紹介されていました。
行くこともないと思ってましたがお手頃価格の宿泊プランもあるので
大阪へ来られる時は是非ご利用下さい♪

f0116812_18321187.jpg
f0116812_18322092.jpg

夫がチェックイン中・・・何やら長くお喋りしてる様子(勿論大阪弁で)
その間12階のフロントの外へ
f0116812_18335387.jpg


これが泊まった部屋です。
f0116812_18342849.jpg
f0116812_18344436.jpg
f0116812_18345775.jpg


ここクロ-ゼットです。今まで泊まったホテルで一番広かった。
そして黄金の扉を開けると

f0116812_18363153.jpg

飲み物が入ってます。下は冷蔵庫。
グラス類もたくさん、右はエスプレッソも入るマシン。
f0116812_18374366.jpg


19階の部屋から見た景色、真ん中の緑が御堂筋の銀杏並木です。
f0116812_18382875.jpg


ウェルカムドリンクはコ-ヒ-で
f0116812_18392657.jpg


翌日はゆっくり起きて遅めの朝食へ
食事中にも関わらず一部のブログ仲間数人へは
美味しいもの爆弾の画像をせっせと送っていたのでしたイヒヒ
いつもはト-ストだけどこの日は甘いデニッシュを頂きました。
だってすごく美味しそうなんでもん!
f0116812_18424334.jpg
f0116812_18425355.jpg
f0116812_1843056.jpg
f0116812_184388.jpg
f0116812_184316100.jpg


いやぁ、たまにはプチ贅沢気分もよろしいわ♪
次回もお楽しみにぃ~(^_^)v
[PR]
by yumuyumuy | 2011-06-27 18:46 | 旅行・ちょっとお出かけ | Comments(10)
Commented by アン at 2011-06-28 00:00 x
ユムユムさん、こんばんは~☆
ったくだよ!こっちとら、今日は空のシャンプーの後、中と外の水槽を
洗ってクッタクタだったんよ。
でもね、皆さんにお送り出来る画像が空しかなくって、あの回転ブラが
受けたものだから、ちゃっかり空のネタにしましたよ。

最初の振れ込み通りの素敵なホテルですね。
何々!? ご主人が英語でフロントの人が大阪弁?(爆)
だったら笑えるね。それだったら画像じゃなく映像だわね。
Commented by ハンニバル強子 at 2011-06-28 06:31 x
素敵な週末をお過ごしになられた様で・・・。私は一日中土曜は働き、日曜は庭仕事でした(笑)。そうですか、庶民の私にも手が出るなら、大阪ではこちらに宿泊してユムユムさんたちと合流しましょう!ホテルのビュッフェ朝食は私も大好きです。本当においしそうなパステリーが並びますね!食べ過ぎに危険なビュッフェですが、たまにはいいですよね~~。
Commented by yumuyumuy at 2011-06-28 10:27
*アンさんへ
エッヘッヘ~、アンさんは汗だくだったんですね(笑)
空ちゃんの模様、なるほどそう見えるわ、と一人納得しておりました。
いやぁ、快適なホテルライフでしたわ。プ-ルがあれば言うことなしなんですがね。エクササイズル-ムはありましたが。
アハハ、フロントの方はトルコの人だそうです。日本語も上手ですよ。ダイニングにもイケメンの外国のウェイタ-さんいました。今度一緒に泊まろうか♪
Commented by yumuyumuy at 2011-06-28 10:31
*ハンニバル強子さんへ
そうなんです、いいホテルでしたわ。
土曜日んも日曜日もご苦労様でしたね。私も今日は汗だくで働いて(家事)今パソコン部屋を掃除中で小休止です。
大阪に来られたら是非ここへお泊まり下さい。地下鉄の本町という駅からすぐです。
でも大阪はものすごく夏は暑いですから真夏は避けたほうがよろしいかと。。。
ビュッフェって魅力的ですよねぇ、たまにはいいですって♪(笑)
Commented by 一部のブログ仲間ma-joie at 2011-07-01 16:24 x
エーーーッ???
今度アンさんとユムユムさんが一緒にお泊り♥???(笑)
申し訳ございませんが、
美味しそうな爆弾画像は、送ってこないで下さいまし~~
Commented by 一部のブログ仲間ぼたん at 2011-07-03 13:22 x
元・天使のユムユムさんっ!!
もぉー!!お久しぶりにコチラもお邪魔したら。。
あの朝ご飯だけじゃなくって、お部屋ももの凄い素敵じゃないですか!!
いやん、目に毒ですっ。
上の魔女さん同様、これからは爆弾お断り申し上げます~~(笑)

あー、でも大阪に帰る度に、こんな4素敵なホテルに泊まれたら年に何度でも帰るんですけどねぇぇぇ。。(ため息)
Commented by ブースケ at 2011-07-04 22:59 x
わぁ~、旦那様と二人で素敵なホテルにお泊り。。。いいなぁ~。
お部屋も食べ物も目に毒ですね~。
一部のブログ仲間さん以外からも恨まれてますぞ~!

私も日本に帰国した時にはお徳プランを探して、テディと素敵ホテルに泊まりたいわぁ~。
チェックインは大阪弁で!。。。出来たらいいけどねぇ~(笑)
Commented by yumuyumuy at 2011-07-07 07:28
*一部のブログma-joieさんへ
すっかりお返事遅れましたわぃ。
イヒヒ、ステキなホテルでしょ。いつか大阪来られたら是非予約して下さいよ♪
アハハアンさんと三人で泊まりますか???
Commented by yumuyumuy at 2011-07-07 07:30
*一部のブログ仲間ぼたんちゃんへ
イッッヒッヒ-!ステキなホテルでした。まだ新しいから何もかもきれいだし今が泊まり時ですよ(笑)
ハム太さんと芽キャベツちゃんと是非!これでプ-ルがあれば言うことなしなんだけどねぇ。
美味しい画像また送れって?え、違う?ハイハイ送信しますって(笑)
Commented by yumuyumuy at 2011-07-07 07:33
*ブ-スケさんへ
アハハ~、チェックインは大阪弁?いえいえドイツ語でなさって下さいませよ♪
大阪来られるときはこちらへ是非お泊まり下さいね。なんかホテルの回し者みたいですね(笑)
先日はリ-ガロイヤルに泊まりました。プ-ルにお風呂、これはこれで快適でしたよウフフ
<< カレ-♪ 皆さんからのお土産で・・・♪ >>