人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットメニュ-?

ダイエットメニュ-?_f0116812_9443123.jpg


たまたま、私はメインの和風オムレツをパスした夕飯の日に
長女から「断捨離ダイエット」という本が送られてきました。
きのこ類に野菜に雑穀米だけで十分お腹いっぱいになったのですが
その後についつい水ようかんだとか、アイスだとか食べてしまう・・・
これじゃ意味なし、ですよねぇ(-_-)

テレビで、間食に甘いもの食べるよりは
食後すぐに食べるほうがまだよろしい、と聞いたんですけど
あれは空耳?
自分の都合のいい解釈したのかしら(笑)

ここ数ヶ月、毎朝生ジュ-スを飲んでいます。
小松菜、人参、バナナ、あればヨ-グルト、そして牛乳です。
ほかにある果物を入れる時もあります。
そして最近買ったシリアルを食べればお腹いっぱいになります。
ダイエットメニュ-?_f0116812_9502149.jpg


近頃は夜明けが早いのでつい目も覚めてしまい
今朝などは5時半に起きてしまいました。
6時ごろにはこの朝食を食べたわけで、今10時ですけど
そろそろお腹空いてきました(笑)

そして長女にすすめられた品質の良いサプリメントを
飲み出してますます元気いっぱいの私です。
暑さ対策はまず体の中からですね。
by yumuyumuy | 2011-07-14 09:54 | 夕飯
<< 肉料理♪ 豚肉のトマトソ-ス♪ >>