塩豚肉炒め♪

f0116812_2019316.jpg
f0116812_20191196.jpg


ちょっと手抜き材料を利用しました(笑)
豚肉に塩だれがかかってるのを買いました。
作るの好きだけど、こういうの利用したりお総菜買うのも大好き♪

・塩豚肉炒め
 カボチャサラダ、大雑把な私が切った千切りキャベツ
・ほうれん草胡麻和え
・トマトと瓶詰めピクルス
・もずく酢
[PR]
by yumuyumuy | 2011-09-15 20:23 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by ma-joie at 2011-09-15 22:00 x
豚肉、味付きですか? 焼いただけ~?(^^)
私なんて、しょっちゅー手抜きです。(キッパリ)笑
最近、知ったのですけど、【クレージーソルトの塩だれ】
これが、けっこう便利ですよぉー。
Commented by ぼたん at 2011-09-16 14:39 x
んー?なになに!
↓のかぼちゃの煮物で「料理上手だね」と言われるんですね??
うひょー、私も明日、ソーセー爺がやってくるので
絶対作らさせていただきますっ。
あとは…どうしたらいいでしょう???
やっぱり「焼くだけ」の塩さんま!でしょうか。
Commented by yumuyumuy at 2011-09-17 07:55
*ma-joieさんへ
ウッフッフ、手抜き手抜き~♪
へぇ、クレ-ジ-ソルトの塩だれなんてあるんですか!知らなかったなぁ。今度是非買います。
なんでもかんでも手作りしなくても便利な時代になりましたよね、うれしい限りです。
Commented by yumuyumuy at 2011-09-17 07:57
*ぼたんちゃんへ
ソ-セ-爺・・・これはどなたのことでしょうか?どちらかのおじいちゃんですか?
アハハ、そうですね、○○するだけ・・・っていいですよねぇ♪
今年は北海道で秋刀魚が豊漁だそうですね。そういえば↓の塩秋刀魚も北海道産でした。
頑張って作って下さいね♪
<< にしん蕎麦♪ 塩秋刀魚定食♪ >>