人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日の夕飯♪

いよいよ10月も終わりに近づいてきました。
何となく気ぜわしい今日この頃ですが・・・楽しんでますか?

昨日は朝から整骨院へ行き、途中友達から
「業務ス-パ-へ行かない?」とメ-ルが入ってて
終わってから行って来ました。
そこは少し遠いので「自動車専用道路」に乗ります。無料です。
それが事故渋滞しててすぐそこなのになかなか着きません。

着いてからはミカンの詰め放題に夢中になって
398円で30個ほど詰め込みましたヤッタァ-♪
ほかにも色々お買い得をゲットして帰路についたものの
なんと帰りも事故渋滞に・・・ガ-ン!
皆さん、気をつけて運転しましょうね(>_<)

さて、ここ数日の夕飯です。

・秋刀魚のピリ辛煮
・茄子、ちくわ、水菜の炊いたん
数日の夕飯♪_f0116812_872222.jpg
数日の夕飯♪_f0116812_873350.jpg


・娘が作った鶏肉とじゃがいもなどのトマト煮
数日の夕飯♪_f0116812_881890.jpg


・胸肉の野菜巻きキノコソ-ス
 テレビでやっていました 電子レンジでチンした鶏肉ロ-ルに
 炒めたキノコと醤油とマヨネ-ズのソ-ス
 鶏肉の中は茹でたもやしとニラです
・厚揚げとワカメ
・切り干し大根
数日の夕飯♪_f0116812_8105322.jpg
数日の夕飯♪_f0116812_8105899.jpg
数日の夕飯♪_f0116812_811820.jpg

by yumuyumuy | 2011-10-28 08:12 | 夕飯
<< 舞茸としめじご飯♪ 京都八瀬♪ >>