鍋焼きうどん♪

晩秋と言うのか初冬と言うべきか・・・さぶっ!
暖房はまだ使ってませんがそれが恋しい今日この頃です。
夜はあったかいものしかいらん、ということで残り物で鍋焼きうどんです。

f0116812_8572863.jpg


残ってた最後の牛すじも、サラダ用のブロッコリ-も、あるもの
全部入れちゃいました。
見た目きれいじゃないですがフ-フ-言って食べるご馳走でした。

今日から淡路島へ一泊で行ってきます~(*^_^*)
生憎の雨でさらに寒い感じですけど電車とバスで幼なじみとお出かけです。
ウェスティンホテル泊です。
明日はお天気は回復するので花畑見学予定です。

皆さん、色々楽しみに待ってて下さいね!あれ?待ってないって?
先月の京都ほど食べ歩いてこない予定ですから・・・。
[PR]
by yumuyumuy | 2011-11-11 09:03 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by ぼたん at 2011-11-11 12:36 x
ほんとに一気に寒くなりましたねぇ~~~!
先週の暖かい日にお鍋ばっかりしてて、今週は全然予定なしです。
あー、メニューチョイスを間違えましたー!

それにしても、なになに?今、淡路島にいらっしゃってるんですね??
そのままもう一つ橋を渡って、こちらまで遊びに寄ってくださーい❤
そしたら美味しいもの爆弾でうどん攻めの写真が沢山撮れますよー(笑)うどんだけですが。。
Commented by ma-joie at 2011-11-12 20:57 x
ん、まー、またまた旅行ですかー?( 一一)
今度は、淡路島なんてェーーー。
いいな、いいな~♪ 私も淡路島に行ってみたいんですよねー。
前から憧れの島でした! すっごいホテルがあったじゃないですか?
名前、忘れたけど。あはは。
あっ、それから、お写真は、お花畑だけでけっこうですからねー。
美味しい攻撃だけは止めて下さいまし。
Commented by アン at 2011-11-13 22:16 x
ユムユムさん、こんばんは~☆
今日は穏やかな一日でしたね。ご旅行、如何でしたか?
お天気に恵まれて、お花畑も素晴らしかったでしょうね。

淡路島でしたらぼたちゃんちまでひとっ飛びじゃないですか!
「お~いっ!」って叫んだら、お返事あったかもしれませんよ(笑)。
ご旅行のお写真、お手柔らかにお願いしますね。
Commented by yumuyumuy at 2011-11-14 09:45
*ぼたんちゃんへ
そうなんですよ、一気に寒くなりましたね。かと思えば暑くなったりとややこしいですよね。
今年は暖房どうするか・・・とことん我慢するか・・・風邪引いたら困るし悩みますね。
はい、今回は淡路島に入ってすぐのところでした。だから早かったです。そうよねぇ、もう一つ渡ればいいのよね、四国のおうどん食べたいです。
Commented by yumuyumuy at 2011-11-14 09:48
*ma-joieさんへ
たらいま-(^_^)v 行きは雨で寒かったけど翌日はお天気で暑くってね-。でも散策するにはちょうどいい気温でしたけど。
お花の写真もっと撮ったんだけどどれも私か友達が写ってて・・・お見せしたかったわぁ。
美味しいものも、もっとあるけど遠慮いたしましてよ。しかしまたまた食べ過ぎちゃっていけません。しばらくおとなしくしなくては!
Commented by yumuyumuy at 2011-11-14 09:51
*アンさんへ
二日目はお天気に恵まれて最高でした。たらふく食べたのでしっかり歩いて消費しようと頑張りました(笑)
そうなんですよ、ぼたんちゃんとこまで後一息。。。それがなかなか。
今度は四国へおうどん旅行しなくては、ですね。
いつかアンさんもお嬢さん達とお出かけ下さいね。淡路島渡ってすぐですよ。美味しいんだから♪ ランチだけで来られてる方も多かったです。
<< 淡路島♪ 鯛の塩焼き♪ >>