二日分の夕飯♪

ボジョレ-ヌ-ボ-な夕飯♪

お酒は弱くてすぐ真っ赤になりますが一応世間の話題には
ついていきたくて・・・安いワイン購入。
これに100%リンゴジュ-ス混ぜると飲みやすいです。

f0116812_9292277.jpg


奥はクリ-ムシチュ-の残りとトマトソ-スでご飯をサンドして
ドリア風に。
野菜のサラダはキュ-ブ状チ-ズ、アボカドも入ってます。
インスタントの白いアスパラス-プと。

↓は、ししゃもフライです。偶然アンさんところと同じです060.gif
それに、茄子の田楽です(お味噌かけ過ぎた)
ほかには残り物を片付けました。

f0116812_93332100.jpg
f0116812_9334139.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2011-11-19 09:34 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by ぼたん at 2011-11-19 13:19 x
あー、やっと旅行写真から切り替わった♪♪
…と安心したのも一瞬で、今度はおうちでワインですかぁー!ぶー。(笑)
昨日、ハム太とボジョレーの話していたところでした。
我が家も…と行きたいところですが、今月大赤字です。(爆)
来月だって色々物入りなのに、困ったもんです。
Commented by ma-joie at 2011-11-19 22:20 x
クリ-ムシチュ-の残りとトマトソ-スとご飯で、ドリア風~♪
このメニュー頂きました!
シチューの残りがあるんです。笑
サラダも美味しそう。 ちょっと生野菜不足なのかなぁ。
ボジョレー、100%のりんごジュースを混ぜると美味しいの?
わぁー!やってみよーっと。
Commented by アン at 2011-11-19 22:41 x
ユムユムさん、こんばんは~☆
ギョッ、勘違いお二人さんが居るぅーーー!(爆)

サラダが凄く気になります。お店で出て来る様ですね。
フフッ、インスタントって分からないわよ。
ユムユムさんの事ですもの、書かなきゃ作られたと
皆さん思われますよ。

本当だ!ししゃものフライが一緒ですね。
でも、コチラの方が貫禄ありますね。
Commented by yumuyumuy at 2011-11-23 16:07
*ぼたんちゃんへ
ウヒヒ すぐ真っ赤になるのでもう少し普通に飲めるようになりたいです。
これから年末年始ますます物入りになりますよね-(>_<)
うちは毎月赤字です・・・食費使い過ぎです~。
来月はクリスマスがありますね。小さいお子さんいらっしゃるとスル-できませんね。うちはこっちがもらう番です・・と思ってますが(笑)
Commented by yumuyumuy at 2011-11-23 16:11
*ma-joieさんへ
このドリア風、簡単でいいでしょ!トマトソ-スは瓶詰めのを別のことで
使おうとストックしてたの。手抜きのアイデアはいっぱい出てくる私です(笑)
寒くなるとあまりビ-ル(ノンアルコ-ル)飲まなくて久々のお酒ですが
多分30mlくらいも飲めば顔が赤くなりますよデヘヘ
生野菜や果物が酵素が摂れるからたくさん食べないとね!
Commented by yumuyumuy at 2011-11-23 16:15
*アンさんへ
このサラダ我ながら美味しかったです・・・っていうか淡路島で買ってきたバジルドレッシングがよかっただけですかしらエヘヘ
ハムも色紙切りにして入ってますよ。
majoieさんとこにも書いたのですが、いかに手を抜くかが得意です(笑) 気が乗ると頑張ってやるんですけどね。毎日のことですもんね。
疲れたらインスタントに頼ろう!(爆)
<< 二日分の夕飯♪ 淡路島♪ >>