今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年が明けて早や一週間が経とうとしています。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

皆様はどんな年末年始だったでしょうか。
我が家は年末に長女が、年開けてから長男が帰省して
日頃は3人の分量が5人あるいはそれ以上の量に増えて
洗濯にしろ食事にしろ私はお正月どころかバタバタと働いていました。
娘二人が大いに手伝ってくれて助かりましたけどね。

三日の夕飯と手作りチ-ズケ-キとちょこっとお酒・・・
ハイボ-ルにミントとライムを加えてます。
散らかったキッチンも写ってしまいました(笑)

・肉じゃが
・春巻き
・手作りではない黒豆、かまぼこ
・チ-ズケ-キ
 ちょっとかけてるのは長女が味見したから
・ハイボ-ル

f0116812_8571949.jpg
f0116812_8572995.jpg
f0116812_8574434.jpg
f0116812_858627.jpg
f0116812_8581816.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2012-01-06 09:00 | 夕飯とデザ-ト | Comments(10)
Commented by ma-joie at 2012-01-06 13:29 x
ユムユムさん、こちらこそ今年もヨロシクお願いします~♪
あのぉー散らかった台所の画像を探してるんですけど、
どこにも写ってないですよー。(^^)
黒豆写ってるのは、蒲鉾ですか?
なんだか色いろ入ってるみたいですね?
色がキレイでお正月にピッタリな感じです。
チーズケーキがふわっふわ~♥ で、美味しそう。
アンさんの所にも書いたのですけど、
今年は、少し美味しい画像を減らしてもらえませ~ん?
ヨロシクですぅ。
Commented by ぼたん at 2012-01-06 13:58 x
ユムユムさん、本年もよろしくお願い致します~!
魔女さんと同様、ほんと、美味しい画像減らしてくださぁ~い!(笑)
色々入っている蒲鉾が、本当に美味しそうですー!
春巻きもパリッパリに揚がっていて、あー、急に食べたくなってきちゃいましたよー!
ごっくんっ!!
Commented by ハンニバル強子 at 2012-01-06 14:16 x
ユムユムさん、今年もよろしくお願いします。
大家族に戻って大変とはいえ、楽しかったのではないですか!
娘さんがふたりというのはありがたい助っ人ですよね。
かまぼこ、すごくおいしそう。枝豆が入ってるのかしら。

ユムユムさんのご家族にご多幸あれ。
Commented by pinko_okusama at 2012-01-06 22:39
ユムユムさん、新しい年になりましたね。
今年もまたいろんなおしゃべりや美味しいご飯を楽しませてくださいね。

にぎやかで楽しいお年末年始を過ごされたご様子でなによりでしたね。
さすがはユムユムさんの娘さんたちですね。
頼もしい助っ人娘さんですね。
ユムユムさんが3人いるみたいなんだろうなぁ~^^
ユムユムさんのお宅の男性陣はお幸せですね。

ハイボール、おしゃれやね♪ぐびーと飲みたいな。
向こうに見えてるキッチングッズたちもかわいいですね。
トマトかな、りんごかな、並んでるのが楽しそう♪

明るい一年にしたいですね。今年もよろしくお願いします。
Commented by アン at 2012-01-06 22:51 x
ユムユムさん、新年のご挨拶が遅くなりましたが、
本年も宜しくお願いします。

お嬢様が二人いらっしゃるって良いですね。それも
手伝って頂けるなんて何んと羨ましい事!我が家は
育て方を間違ったみたいです・・・(涙)。

今年も沢山食べて、美味しい楽しい一年にしましょうね♪
Commented by yumuyumuy at 2012-01-10 08:50
*ma-joieさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。
ボヤ-っとしてる間に連休終わりました。今朝は掃除頑張りました。
今年もボヤ&しゃきっを交互に取り入れてやっていきます(笑)
キッチンが散らかってない?と思って頂きうれしいです(笑)
年末に向けて掃除してたけどあれ以来やってなくてこのまま夏くらいまでいきそうですエヘヘ
今年も楽しくブログできるよう頑張ります!
Commented by yumuyumuy at 2012-01-10 08:52
*ぼたんちゃんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。もう10日ですね-。今年もアッと言う間に過ぎていくんでしょうか・・・
美味しい画像ですか?ウンウン今年もたっぷりお届けできるよう頑張りますよ・・えっ違った?(笑)
肉じゃがと春巻きは長女のリクエストでした。上の二人はろくな食生活じゃないのでたくさん作りました。
Commented by yumuyumuy at 2012-01-10 08:55
*ハンニバル強子さんへ
すっかりお返事遅くなり申し訳ありません。
久しぶりに5人揃い、食べる量もハンパじゃなくて・・・息子一人いるだけで二人分くらい増える感じだし夫も二人分くらい食べるし・・・賄いが忙しかったけど作り甲斐ありましたね。
帰る早朝にはお弁当も作りました。
強子さんのご家族も今年もお元気で楽しいことたくさんありますように!
Commented by yumuyumuy at 2012-01-10 08:59
*pinko-okusamaさんへ
すっかりお返事遅くなり申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
ハイ、娘達はよく手伝ってくれて助かりました。久しぶりに洗濯物やご飯作りの量がドバッと増えてちょっと大変でしたけど。
息子は夕飯後も急に「腹減った」と言うのでおにぎりを作ったりと・・・でも後の食器は洗ってくれてました。当たり前か・・(笑)
そうですね、明るく楽しい一年になりますように、おくさまもどうか健康一番でお酒はほどほどに、ブログ楽しみましょうね!
Commented by yumuyumuy at 2012-01-10 09:03
*アンさんへ
こちらこそすっかりお返事遅くなり申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します♪
子供がいくつになっても親は心配です、上の二人はどんな食生活かと思ってつい色々作ってしまいますが見事になくなり気持ちいいです(笑)
私は朝方で、夜は急激に力抜けてしまうので朝から作ったりしてました。今年も元気で楽しくブログのお付き合いお願いいたします(^_^)v
<< 数日の夕飯♪ お知らせ >>