人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかさぎのパン粉焼き♪

東日本大震災から一年・・・被災された人々には長く苦しく重い一年だった
ことでしょう。
あらためて心からお見舞い申し上げます。


わかさぎのパン粉焼き♪_f0116812_10225887.jpg
わかさぎのパン粉焼き♪_f0116812_1023788.jpg
わかさぎのパン粉焼き♪_f0116812_10231911.jpg
わかさぎのパン粉焼き♪_f0116812_10232660.jpg
わかさぎのパン粉焼き♪_f0116812_10233820.jpg
わかさぎのパン粉焼き♪_f0116812_10234588.jpg


この日はおかずいっぱいでした。
新聞に載ってた「わかさぎのパン粉焼き」はレシピを読んでたときから
パン粉がうまくつくのかなぁと心配してた通りうまくつきませんで
ポロポロと落ちてしまったので上からのせました(笑)

筑前煮、青い色がなくて淋しい仕上がり
ネギ入りの卵焼き
手作りの金時豆の甘煮
キュウリとタマネギの甘酢
醤油味のご飯にいかなごの新子をのせて

先週は急に息子が帰って来て食事とお弁当作りに追われました。
子供のころから父親と寝台特急に乗って旅行してましたが
今も好きらしく、「日本海」という寝台特急が今月でなくなるとかで
それに乗るためにだけ帰ってきたらしいです。
実家にはたった一泊しただけで、青森経由で帰って行きました。
ご苦労さん!
by yumuyumuy | 2012-03-11 10:37 | 夕飯
<< 生椎茸の挽肉のせ蒸し♪ 一応雛祭り♪ >>