人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ヒレのピカタ♪

最近は気持ちばかり、減量を心がけていまして
今まで甘いものは必ず食べていたし袋菓子も買い込んで
テレビ見ながら本を読みながらムシャムシャやってました。

でも今まで入ってたサイズが窮屈になってこれじゃいかん!と
やっと減量しなくちゃと気づいたわけで・・・
そろそろ一ヶ月になりますがちょっとづつ減っています。

娘二人が応援してくれています。
やっと目が覚めたか!みたいな感じで、無理はしないで
たまにはご褒美のスィ-ツ食べればいいよ、と言ってくれます。

今まではケ-キや和菓子でも一日に一個以上食べることも
ありまして・・・食後にお菓子ポリポリ、菓子パンパクパクなんてざらでした。

勿論、お友達とのたまのランチでは普通に頂きます。
だって楽しみですもん!
その変わり夜はその分ひかえてます。
頑張るぞ~、皆さんユムユムを応援してくだされ~!
(ブログで言っちゃったからには後には引けないですね)

・豚ヒレのピカタ
 これは私は食べなかった
・てんこ盛りのサラダ
 家族は普通の量
・厚揚げとゴ-ヤを炒めて本葛でとじたもの
・汁物(画像なし)

豚ヒレのピカタ♪_f0116812_9222996.jpg
豚ヒレのピカタ♪_f0116812_9223765.jpg
豚ヒレのピカタ♪_f0116812_922445.jpg

by yumuyumuy | 2012-05-23 09:23 | 夕飯
<< 三日分の夕飯♪ 色々~♪ >>