豚肉野菜ロ-ル♪

庭の桜がようやくほころび始めました。
この寒さでなかなかでしたけど・・・それにしても今朝もさぶぅ~(>_<)

ちょっと前の夕飯です。
f0116812_858507.jpg
f0116812_8585874.jpg
f0116812_859658.jpg
f0116812_859146.jpg
f0116812_8592151.jpg


↑ ・豚肉野菜ロ-ル
  ・高野豆腐
  ・薄焼き卵にキュウリ、大根、ハムにマヨを巻いたん
  ・ほうれん草お浸し
  ・売れ残りのイチゴ・・これが甘かった!
[PR]
by yumuyumuy | 2013-03-27 09:02 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by アン at 2013-03-27 21:15 x
yumuyumuyさん,、こんばんは~☂
夕方から雨になりました。少し寒さも緩んだかしら?
豚肉野菜ロール、お肉の照りが堪りません(ゴクッ)。
3枚目は何かしら?と思ったら、薄焼き卵で巻いたサラダ
なんですね。これはナイスアイデアですね。
苺が美味しそう♪ 実は年に1粒くらいしかイチゴを食べて
いないんです。それもケーキの上に乗っかってるの(苦笑)。
で、今年は苗を買って来て育てる事にしました。
何年振りかでタップリ食べられそうです。ただし実ったらの
話ですけど…(笑)。
Commented by yumuyumuy at 2013-03-28 10:29
*アンさんへ
照り、って引きつけられますよね~。私も弱いです(笑)
そうなんです、昔から作ってる一品ですがずっと忘れてましたアハハ
アンさんち、イチゴも生るんですね、楽しみですね。私も何度か苗を買いましたがせいぜい一個二個の収穫でした。
いっぱい生ったら載せて下さいね♪お裾分けは遠慮しときますのでウヒヒ
今日もぐずついた空模様ですね。今週末が桜の見頃らしいですけど
いいお天気になるといいですね。
Commented by pinko_okusama at 2013-03-31 16:39
ユムユムさん、こんにちは~
思っていたより早く桜も咲いてきましたしずいぶん春めいてきましたけど
朝は冷え込む日もありますよね~まだ夕方も寒いときがありますし、こんな
時に体調を崩さないようにしたいですよね。美味しものいっぱい食べて^^

ユムユムさん、お誕生日でしたのね。おめでとうございます。
ケーキ祭りでお祝いしてもらえたご様子で、よかったですね~
幸せなお誕生日でしたね♪元気で一年過してね。

高野豆腐炊いたのんに散らしてあるえんどうが春らしいですね。
薄焼き卵にキュウリ、大根、ハムにマヨを巻いたのん、作ってみようっと。
楽しそうだし。美味しそうだし。おくさまにもなんとか作れそうだし。
課題は薄焼き卵だな^^
いちご、売れ残りとは思えないほどですね。お買い得だったのかな^^
Commented by yumuyumuy at 2013-04-01 18:30
*pinko_okusamaさんへ
おくさま、ありがとうございます(^-^)/
一年が早くてどんどん還暦に近づいてます(ーー;)
でも楽しみでもあります*\(^o^)/*
ケーキ食べ過ぎてちょっと胃痛でした。
今はすっかり回復してますよ。
薄焼き卵のん作って下さい、サラダ感覚で頂けます。おビールのあてにいかがです?
四月になったけど朝晩はまだまだ暖房いりますよね。今日は軽く衣替えしましたが何を着ていいやらお出かけの時は悩みます。
おくさまも体調崩さないようお過ごし下さいね!
<< 魚入り野菜ス-プ、鮭のホイル焼き♪ ケ-キ三昧♪ >>