人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都一泊♪ その②

お昼ご飯をすませ錦市場でブラブラしつつ色々お店をのぞいると
ホントに楽しいです。

京都一泊♪ その②_f0116812_91995.jpg
京都一泊♪ その②_f0116812_9193229.jpg
京都一泊♪ その②_f0116812_920789.jpg
京都一泊♪ その②_f0116812_9202370.jpg


↑ 下の二枚・・・食べ物ではなくて箸置きですよぉ-(^^;)
  田楽のなど美味しそうでしょう?

京都一泊♪ その②_f0116812_9225225.jpg
京都一泊♪ その②_f0116812_923599.jpg
京都一泊♪ その②_f0116812_9231556.jpg


↑ 市場から路地をゆくとこんなステキなお店も。

泊まった宿のすぐ前には骨董屋さんが ↓

京都一泊♪ その②_f0116812_9275371.jpg
京都一泊♪ その②_f0116812_9275821.jpg

  
江戸時代、明治時代などの骨董の器。高くて手が出ない(T_T)
しかし明治時代の手書きの小さくて可愛い器を一つ購入しました。

夕方から夜になるとドンドン寒くなってきましたが
もう散りだしてる夜桜見物に祇園の巽神社界隈へ↓

京都一泊♪ その②_f0116812_932660.jpg


ライトアップされて平常ではない人、人、人。
でもとってもきれいな風景でした。
by yumuyumuy | 2013-04-14 09:34 | 旅行・ちょっとお出かけ
<< 京都一泊♪ その③ 京都一泊♪ その① >>