人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライムリゾ-ト賢島♪

この日曜、月曜日と一泊で幼馴染みと出かけてきました。
いつもすべて幼馴染みにお任せで近場の賢島へ・・・♪

列車は近鉄でゆったりと。
お昼は車中で軽く?サンドイッチです。着いたらケ-キがお待ちかねですからね。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14141613.jpg


2時間半ほどで終着駅、賢島に到着です。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14154837.jpg

時間があるので英虞湾内をこの船で50分ほどクル-ズしました。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14162687.jpg


戻ってからホテルのシャトルバスで「プライムリゾ-ト賢島」へ向かいました。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_1417899.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14171690.jpg

南仏に来たみたい!と二人ではしゃいだ気分になりました。
お約束のケ-キとお茶で旅の疲れを癒します・・・というほど動いてませんが(笑)
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14183894.jpg


広々としなホテル内、お部屋はこのベットの横に畳敷きもあり
ゆっくりくつろげます。
すでにそこは荷物が散乱しており撮影できませんでした(T_T)
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14224482.jpg


ないだろうと思ってた大浴場もあり、一息ついてから早速お風呂につかりました。
やっぱり温泉(ではないけど)は気持ちよろしいですなぁ~♪

お夕食は和食を選びましたよ。私はビ-ルを頼みました。
スペインビ-ルです。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14232953.jpg


次々出てくる美味しいお食事・・・枝豆豆腐から始まります。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14255150.jpg

プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14255626.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14264692.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14261418.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_1427947.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14263715.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14273136.jpg

プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14342253.jpg


お肉類はなくてもお腹いっぱい、大満足です。
座ってる場所から湾を眺められ、日没後は灯りが灯ってステキな夜景でした。
部屋に帰ってからお互いに心地良い酔いでちょっと眠ってしまいました。
「贅沢だね~」と言いながらお喋りしていると本当に睡魔が襲い早々に寝てしまったのでした。

翌朝も温泉につかってから朝食に行きました。
名物朝食ですよ。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14324735.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14331026.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14331272.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14333438.jpg
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14333460.jpg


せっかくのきれいな色のジュ-スの写真がぼけて残念ですっ。
朝食の二枚目のジャム類は神戸北野ホテルのジャムですよ。
バスケットのパン、最初二個頂いてまたお代わりしようと思ってたのに
結局せず仕舞い・・・もっと食べておけばよかった。悔やまれます~(T_T)

あまり動きもせずに食べるばっかりの一泊二日。
帰りの車中でもやっぱりこれ食べました・・・。
プライムリゾ-ト賢島♪_f0116812_14421033.jpg

ご馳走様でした!!!
by yumuyumuy | 2013-05-28 14:44 | 旅行・ちょっとお出かけ
<< ニラ豆腐バ-グ♪ お弁当♪ と ワンプレ-ト盛り♪ >>