人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラ豆腐バ-グ♪

梅雨入りした途端、お天気が良くって蒸し暑くなりましたね。
長い中休みのようです。

この気温の変動のせいか咳が出て、昼間はそうでもないのですが
寝る前にはかなり咳き込みなかなか寝付けませんで
今朝はとりあえず病院へ行ってお薬もらいました。
あまり飲みたくないけどつらいので仕方ありません。
幸い熱はなく相変わらず食欲はあります(笑)

少し前の夕飯です。
ニラ豆腐バ-グ♪_f0116812_1741134.jpg


メインのニラ豆腐バ-グが後ろに写ってます(笑)
手前はざる蕎麦、右側は鯖の南蛮漬け。
左奥はちくわにキュウリ、買ったシュウマイ
ニラ豆腐バ-グ温玉のせ、サラダです。

この日も暑かったんだと思います。ざる蕎麦食べたくらいですから。

炭水化物はあまり食べ過ぎないほうがいいらしいけど
麺好きの私としては年中食べてしまうものです。
これからはチュルチュルと喉ごしもいいので外せません!

皆様も体調崩されませんように(^_^)v
by yumuyumuy | 2013-06-03 17:48 | 夕飯
<< ささみの野菜ロ-ル♪ プライムリゾ-ト賢島♪ >>