人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯色々♪

お彼岸ですね、暑さ寒さも彼岸まで・・・なんて言いますけど日中はまだまだ暑いです。
二階の部屋は夏みたいにモワァ~っとします(>_<)

今日はこれから実家の彼岸会の手伝いに行きます。
いつもですがお霊前をこしらえて持って行きます。
明日は我が家のお墓参りです。お中日だから混むでしょうねぇ。

さて、たまってる夕飯画像です。
この日はパスタです。
夕飯色々♪_f0116812_8394575.jpg


ベ-コンと舞茸のバスタ、タコとキュウリサラダ、ピ-マンとじゃこの佃煮風

夕飯色々♪_f0116812_8412358.jpg


さごし(さわらの稚魚)のトマトソ-ス

夕飯色々♪_f0116812_8422517.jpg
夕飯色々♪_f0116812_8423142.jpg
夕飯色々♪_f0116812_8423825.jpg


かつおたたきとイカの丼、炒め茄子のポン酢かけ、生椎茸とベ-コンの炒めたん

もっとあるのですがそろそろ支度をして出かけませんと・・・
では皆様、良い休日を!
by yumuyumuy | 2013-09-22 08:44 | 夕飯
<< クリ-ムシチュ-、ぶっかけうどん♪ 街まで・・・♪ >>