夕飯とご挨拶♪

f0116812_1432193.jpg


大きなロ-ルキャベツですが中身はほとんど水切りした豆腐です。
ポテトサラダ、ベ-コンとほうれん草ソテ-などです。

f0116812_14342297.jpg


一人ご飯の日。かやくご飯と粕汁と後は残り物色々を乗せて頂きました。

今日は一段と冷えます。年末は寒波らしいですね。
暮れの掃除や準備に皆さんもお忙しい毎日かと思います。
どうぞ風邪など引かれませんように元気で良いお正月をお迎え下さい!

f0116812_14374050.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2013-12-27 14:41 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by アン at 2013-12-30 21:21 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
やっと直りました。
こんな時に限って、息子達の来るのが遅い!
でも遅かったお陰で、色々家事がはかどりました。
と、録画していたドラマを観る事も!

ロールキャベツが美味しそう♪
最近…特に年末はお野菜がお高くて、当分作れ
そうにないかな。

ユムユムさんも、良いお年をお迎え下さいね。
クマちゃんが可愛い❤

Commented by ぼたん at 2013-12-31 14:24 x
ユムユムさん、こんにちは~!
最後の最後でご無沙汰してしまい、申し訳ありませんー。
秋から体調崩していましたが、なんとか無事に年越しできそうです。
年賀状も24日に投函しましたしー(えっへん!)中掃除も終わり、おせちもなんとか仕上がりそうです。

今年も大変お世話になりましたが、
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by yumuyumuy at 2013-12-31 23:36
*アンさんへ
パソコン直って良かったですね。
いよいよ年明けです。紅白見てますがそれも終わるとこです。
赤組司会をハラハラしながら見てましたよ(笑)
では良いお年を\(^o^)/
Commented by yumuyumuy at 2013-12-31 23:40
*ぼたんちゃんへ
体調戻って良かったです、安心しました。
いよいよ年明けですね。来年も良い年になりますように、お互い健康一番に明るい年にしましょうね!
こちらこそありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします
(*^_^*)
<< 元日♪ クリスマスと冬至の夕飯♪ >>