飲むための?

三が日が終わりました。
ずっとお天気も良く、気温も穏やかで良い三が日でした。

しかし昨日はUタ-ン客の足が乱れまくったようですね。
我が家の長女も今日は帰って行くので心配です。
少しずつでも平常に戻ってくれることを願います。
皆さんもお気をつけて!

さて、昨晩は都合で我が家の女子会となりまして
あるものとちょっと買い足したオ-ドブルみたいなもので
お酒を頂くメニュ-になりました。

f0116812_822215.jpg


↑の四角い白い大皿の左下部分は買ったもの、キンパも買って来ましたが
あとはあるもので適当に。(画像が悪いです)
長女は赤ワインが好きで結局また!一本飲んだのでした。
私は缶ビ-ル一本だけです。次女は途中参加で今回はお酒はパス。

お正月はどなたもそうでしょうが、運動せずに食べたり飲んだりが続いて
体が重くなっていく気がします~(>_<)
来週の体操教室が待たれる今日この頃でした066.gif
[PR]
by yumuyumuy | 2014-01-04 08:07 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-01-04 21:35 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
その女子会、私も参加したかったなぁ~♪
あっ、私は日本酒をお願いします(笑)。

夜、飲めるって凄く羨ましいです。
娘親子、婿の食事の要らない時に時々
やって来ますが、娘は運転があるでしょ。
だから…。
Commented by yumuyumuy at 2014-01-05 08:15
*アンさんへ
アハハ、ほんと来てほしかったですわ(笑)日本酒は料理酒しかありませんけど・・・(笑)
そうですね、飲むとなると車はダメですものね。お泊まりすればいいんじゃないですか(^_^)v
今年は叶うといいですね。
今はパソコンをリビングに持ってきてるのでしょっちゅう開けるので更新も続けられると言うものです(^_-)
夫の部屋に戻るとなかなかチャンスがなくなるのです。と言うか
私がさぼってしますのですけどね。
そんなこんなの今年のブログ始まり、楽しく続けます♪
<< 娘作おかずのストック♪ とお昼ご飯♪ 元日♪ >>