カレ-うどん専門店「麺の香」

今日から三連休なんですね。うちの二人は土曜出勤なので忘れてました。

成人の日なんですねぇ、おめでとうございます♪

お天気いいといいですね。

さて、昨日は高校時代の友人三人で知る人ぞ知る、カレ-うどん専門店に行って来ました。

たまたま行くことになり検索したのですが今は亡きやしきたかじんさんも絶賛したと

書いてました。若いころの上沼恵美子さんの写真もありましたよ。

新大阪駅から近いので出張してきた人もよく行くらしいです。

お昼までに入りましたが正午近くなるとゾクゾクとサラリ-マンが並びます。

食べたらすぐ出なくちゃいけない雰囲気だけどすっごく美味しかったです。

舌を軽く火傷したかも・・・。

関西風のお出しがきいたとろみがゆるいカレ-うどんです。種類は色々あります。

こういう路地を入った先にあります、ちょっとわかりにくいけど

手前の黄色い看板が目印です。

f0116812_9163147.jpg
f0116812_9163868.jpg
f0116812_9164812.jpg
f0116812_9165642.jpg


私が食べたのは牛すじカレ-うどんです。牛すじがとろとろでうまうまでした。

また行きたいです。

新大阪へおいでの方は是非お立ち寄り下さい。日曜日はお休みです。
[PR]
by yumuyumuy | 2014-01-11 09:22 | 外食 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-01-12 21:43 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
昨朝お邪魔させて頂いたのですが、
読み逃げでした。ゴメンナサイ。
で、私もカレーうどんが食べたくなって、
お昼ごはんに作ろうとしたら、
あはは~おうどんが無い!
で、きしめんにしました(苦笑)。

とっても美味しそうなカレーうどんですね。
今度大阪にお邪魔したら、連れて行ってね♪
たこやきも食べたいし、お好み焼きも食べたいから、
一日では回り切れないわね。
Commented by yumuyumuy at 2014-01-13 10:36
*アンさんへ
あらぁ、おうどんなかったんですか(笑)きしめんがあってよかったですね。
とても美味しかったです。機会あれば是非!
京都も行きたいし大阪で食い倒れたいし・・・ほんと泊まりですね(笑)体力もいりますわ(-_-)
今年もさらに運動して体力蓄えておかなくっちゃです!
胃腸もお大事に!ですね。
<< お刺身♪ 新年会♪ >>