溜まってたおかず♪

f0116812_96549.jpg


しらす丼、芽キャベツの天ぷら、キュウリの酢の物、ほうれん草和え物

f0116812_983134.jpg


銀だらの味噌漬け、ポテサラ、豚汁、大根とシメジのオイスタ-ソ-ス、
再度芽キャベツの天ぷら

今日は朝から雨ですが寒さはちょっとマシですかね。

もうちょっとアップしたかったけど夫を送りますのでこれで失礼します♪

今日も良い一日でありますように!
[PR]
by yumuyumuy | 2014-01-30 09:12 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-01-30 21:31 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☂
そちらは少しマシでしたか!?こちらは朝から寒くって、
猫達がホットカーペットを点けろ!と煩いんです。
多分、寒くて鳴いているんだと…点けると大人しく
テーブルの下で寝ていますもの。
最近天ぷらを作っていないなぁ~と、考えていたの。
ユムユムさんのしらす丼を拝見して、沢山買って冷凍
してあったのを思い出しました。thank you♪
Commented by yumuyumuy at 2014-02-01 13:29
*アンさんへ
こんにちは!
今日は暖かいですね!昼間は窓を開けても寒くない(^-^)
まだまだ寒の戻りはありますが少しずつ春へ近づいてますね。
今日のお昼にガスでご飯を炊いておにぎりにしたら美味しくて食べ過ぎて今は後悔中です。お腹が苦しいです(≧∇≦)
今夜のメニューを考える気もないです。
アンさんはしらすで何かできましたか?(^^)
<< ゴロゴロ野菜の牛すじカレ-♪ The City Bakery... >>